服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】アフリカンバティックのロングスカートをビッグジャケットで👔キチンとコーディネート

SUです🤭

GWは数年ぶりの友達と会うことが多かったです!

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

 

今日のコーデは‥8年ぶりに会ったら3歳児のママになってた😳友達ファミリーカジュアルフレンチディナーしたときのコーディネート。

このスカートにはベージュを合わせたくなっちゃうみたい😂前回のコーデも、見返したらベージュ合わせしてました。

今回は、久々の再会だったので、ジャケットでちょっとちゃんとしてる感(?)出したつもりです。笑

f:id:SU_vetement:20230503081337j:image

 

〈スカート:SU vêtement 〉

サンプルのロングギャザースカート。

すごい気に入っている可愛い形だし、このサンプルとは違う柄だけどアフリカンバティックの生地があるから作りたいなーなんて思っていますが、今の所忙しいし作ってないので、世界に一点ボリューミースカート🥰

今回の主役です✨

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

同じベージュ合わせでもこちらはかなりカジュアルです。

suvetement.hatenablog.com

 

〈ジャケット:Y's〉

最近出番多しなこのカジュアルジャケット。

ビッグシルエットなのでカチッとしすぎずおしゃれ感が出て、久々にまた私の中でブームが来ています。

 

テーラードじゃないけどこんな形のもよさげ✨丈短めでスカートの柄とボリュームが際立ちそうです。


 

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

エスパドリーユ:MARISA REY

マリサ・レイの編み上げエスパドリーユ👡

黒靴下はいちゃってるのでよく見えないけど、紐がめちゃくちゃかわいいのです!

この時期やたらエスパドリーユ履きたくなります。

ヌーディーなサンダルにはなんだか早いし、生地分量多いけど涼しげで履きやすいし、何足か持っていたいです。

今シーズンも欲しいけどまだいいの見つけられてない~と以前も書いたと思いますがまだ探してる😂

 

これ・・・か、かわいい~💞


 

 

普通にサンダルだけどこれもかわいい🤤


 

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

はい、いつもの~🫡

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

日々暑かったり涼しかったり、着るものに迷うけど・・・

楽しい洋服ライフを💝

 

**********************

 

🛍 GWに頂いたお菓子いろいろのなかで、美味しかったやつ🎵


 

 

これは、このコーデの日、8年ぶりの友人にお土産として持参したもの🍓

かわいくてジャケ買い!おいしかったかな☺️


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村