服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

新しい生地が届いたよっ🌸アフリカ布で何を作ろうか🤔

SUです☺

新しい生地が届きました✨

今回はアメリでお買い上げ。

アメリカからの配送は初だったので、ちゃんと届くかドキドキ。

割とすんなり届きました❣️

以前、インドからのスカイネットはえらい目にあったので‥😂

suvetement.hatenablog.com

 

 

さて‥

届いた生地はこちらの2点💁‍♀️

f:id:SU_vetement:20230404124524j:image

前回のアフリカンバティック回とはちょっと違った雰囲気の柄を選びました😊

動物柄大好きで目がいっちゃいがちなんだけど、今回はエスニックっぽい柄(右)と、よくわからない謎柄(左・あわび?????)が気になって買ってみました🎶

 

💎あわび(仮)柄の方はもう何を作るか決めていて、パターンも出来上がったので、作るのみ!

またご紹介します。

 

💎エスニック柄の方は、ギャザースカートまた作っちゃおうか‥考え中です☺️

仕事の合間にちょいちょい考えたりしていますが、迷う~。

 

やっと後一日頑張れば週末❣️

素敵な一日を☺️

 

****************************

🛍ベターザンセックス!ウォータープルーフがいつの間にか出ていた。

絶対かう!ウォータープルーフ狂の私が、ウォータープルーフじゃなくても気に入ってしまったマスカラのウォータープルーフ版がやっと出ました🥰


 

 

🛍 エスパドリーユが欲しくてめっちゃネットサーフィンしてます。

本場スペインのがやっぱりかわいいのよなー🥰


 

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村