服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

映画『パリ13区』感想andコーデ🤭

SUです🫡

先週末『パリ13区』を見てきました♪

f:id:SU_vetement:20220517074052j:image

そんな土曜日のSUのスカートコーデ🤗

ロンTはビンテージ

サンダルはsee by Chloé 

です✨

 

『パリ13区』は、、、

個人的にはあんまり面白くなかったです。

一緒に行った友人と何が微妙だったか話し込んでしまいました🤔

ネタバレになるようなことは書きませんが‥🫥

LGBTQやジェンダーなどの現代的な問題が隠れているようで、特に回収されるでもなく

全体的に物語としてのまとまりがなくて、ただ現代の人に響きそうな内容を色々盛り込みました!って感じで映画として主張したいことが薄いのかな‥って感じてしまいました。

 

感じ方は人それぞれだと思いますが🤗

あくまで個人の感想です♪

 

昔、パリ13区にまさに住んでたような気がするので、街並みの映像はなんだか懐かしい感じがしたのと(ちょっと新興住宅地っぽいところとか)、

忘れかけのフランス語の勉強としてすごく良かった、というのも個人の感想として添えておきます💖

 

 

---------.....-------.....---------

 

コーディネートに使っているスカートは柄違いで販売中です♪

Instagramにて😌

http://instagram.com/su_vetement