服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

頭は作りたいもので溢れている❕

SUです😊

ジャイプールから購入しているブロックプリントの生地は、必要メーターで発注ではなく9メーター単位でしか買えないので(中途半端なのはインドだと単位がインチのためです😅)服を作った後どうしても生地が残ります。

f:id:SU_vetement:20220601232251j:image

この残反でなにか作りたいなぁと思っているんですが

①ビスチェ

②巾着バッグ

がいまのところ頭に浮かんでいて、あの服と合わせたい❣️こんなコーディネートしたい❣️と既にワクワクしています😙

が‥まだ作っていない服が渋滞していて笑

 

まず最初はボリューム袖ワンピ↓の色違いを作らないと。

f:id:SU_vetement:20220601232835j:image

作っているのはこちらの色違いです🔵

f:id:SU_vetement:20220601232426j:image

これは来週くらいには販売できる予定です♪

 

この後に作りたすぎてビスチェを差し込みで作ろうかな‥と思っています☺️

 

その後は、これまたボリューム袖ワンピの柄違いをこの生地↓で、、と思っていたんですが、

f:id:SU_vetement:20220601232855j:image

いつも買っている生地と違う生地が届いたので(この話はまた別のブログで書きます🙃)ちょっとデザインを変えたいなーと思っていて、その作成に取り掛かる予定です♪

 

巾着バッグは合間にちょいちょいかな‥🤔

 

作りたいものが大渋滞で大変です。笑

でもちむどんどんしてます♪

 

作ったものは順次インスタに写真をあげていきます✨

👉http://instagram.com/su_vetement

 

今日も晴れてる〜✨

素敵な1日になりますように😚