服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

紅花🌼ひまわり🌻撮影の日コーデ🧚‍♀️

SUです👼

マリンブルーのワンピースの商品写真を撮りに行った時に、撮影用のお花、黄色がいいなぁ〜と思い、漠然とひまわりかな?と思ってたんですが、お花屋さんに行ったら、紅花が!

f:id:SU_vetement:20220613220513j:image

おもひでぽろぽろ、思い出しますよね?(私だけ?w)

朝露で棘が柔らかくなったところを摘む、っていう。

その棘を触ってみたくて、ひまわりと一緒に購入しました🌻

コロンとしたフォルムかわいい💕

色も、ひまわりより少しオレンジが濃くて(赤っぽいオレンジ色が黄色の奥の方にあってオレンジっぽく見えます、おもひでぽろぽろでも、潰して赤くなってたのがわかるわかる。)、ひまわりと合わせた時も単調じゃなくていい感じ♪

初めて買ってみましたが、紅花大好きになりました❣️

そのうち紅花染やってみたいなぁ

家でできない?どうなんだろう

とりあえずまたおもひでぽろぽろみようと思います😚

 

その日着ていたSUの服ともぴったりすぎてついでに撮影してもらいました❣️笑

f:id:SU_vetement:20220613221717j:imagef:id:SU_vetement:20220613221748j:image

ワンピースはSUインドブロックプリント ボリューム袖ワンピ(マリンブルー) | SU_vetement

靴はレペット

ブラックデニムはLGBのスーパーストレッチデニム(っていう商品‥だったと思います🧟)

 

今日も素敵な一日になりますように🤗