服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

真夏日ピクニックコーデ🍾☀️古着ワンピ✖️ビスチェ

SUです😃

先日の真夏日な土曜日、出来立てのビスチェを着てピクニックに行ってきました♪

ものすごく大自然で都内とは思えない‥!

f:id:SU_vetement:20220627210732j:image

f:id:SU_vetement:20220627210941j:image

(友人の)手作りの料理と買ったお惣菜少しとビール🍺

暑い日だったけど風があって気持ちよく、5時間くらいダラダラ喋ったりまったりしたり、最高な休日でした❣️

楽しい夏が始まったー😆

 

 

そんな真夏のピクニックコーディネート👗

f:id:SU_vetement:20220628001455j:image

ブルーの古着のワンピースにSUのマリンブルービスチェ👙

このビスチェさん、色物に合わせるのが意外とドンピシャで、特にこのワンピースとは色の絶妙なマッチっぷりが気に入ってしまい、この夏頻出コーデになりそうです🥴

サンダルはハワイアナスhavaianas

バッグは母の手作りです🤱

 

ビスチェの写真は他にもいろいろインスタの方にアップしています。

Login • Instagram

 

今日も素敵な1日を😊