服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

ダラダラまったり子供達と過ごすコーデの土曜日✌🏻

SUです☺️

土曜日はちょっと離れたところに住んでいる友人夫妻宅へ、コロナ中に産まれたお子たちに会いに行ってきました✨

そんな日のコーディネート。

f:id:SU_vetement:20220703222133j:image

▪️SUのワンピースインドブロックプリント ボリューム袖ワンピ | SU_vetement

インドブロックプリント ボリューム袖ワンピ(マリンブルー) | SU_vetement

▪️パンツはLee

▪️サンダルはDries van noten

▪️バッグはドバイのお土産市?みたいなところで購入したもの(ひさびさにクローゼットの奥から発掘!)

 

1日お家でまったり子供達と遊んだり、寝ちゃったら大人たちはお酒飲んだら語ったりしよう、という比較的ダラダラめな予定だったので、おうちコーディネートをちょっと外着に替えたような雰囲気の服で行きたいなーと。

シルエットはちょっとやぼったい感じで、でもお気に入りの柄✖️柄を合わせて外に行くテンションにしました✌🏻

 

子供達可愛くて1日キュンキュンし通しでした☺️

また早々に会いに行く約束をして帰宅。

子供たちが小さいのにパワフルすぎた〜😂

おばさんは疲労で日曜日は家から出ずゴロゴロして過ごしました。笑

 

 

 

今日からまたお仕事頑張ります💪🏻