服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

ダラダラ日曜日👾コーデ

SUです😺

今日から8月🍉

7月最後の日曜日は朝ゆっくり寝て、あとは家のことやったり、SUの服を少しお直ししたいところ直して進めたり、、、

夜は家人のぽよ氏と近所の大衆居酒屋へ🏮

 

7月おつかれ様会だったけど本当に疲れてたのでそんなに深酒せず。笑

8月に疲れを残さないってことで。笑

 

そんな夜のお出かけコーディネート🌉

f:id:SU_vetement:20220801103426j:image

SUのワンピース

👗アフリカンバティック ペンシルワンピース | SU_vetement

 

サンダルはL'Autre Chose

バッグはGUCCI

 

柄柄のワンピースにこのGUCCIのバッグを合わせるのにハマっていて、他のワンピースでも柄物だとこのバッグを合わせる率が高い最近☺️

ゴールドのバックルに合わせてサンダルも黒✖️ゴールドにしました⭐️

 

Lili Airy Rich night bra

 

帰ってきてちゃっかりアイスを食べる🍨

f:id:SU_vetement:20220801104008j:image

暑いけどアイスを食べて今月も頑張りましょう😊💪🏻💪🏻