服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

夏の思い出♪2022とコーディネート

SUです😊

土曜日は行きつけのスナックの閉店パーティー

(近所の友達の家でずっと宅飲みしていたんですが引っ越すことになったので飲み慣れたアパートにさよならするパーティーですw  勝手にそのアパートをスナックって呼んでました。笑)

f:id:SU_vetement:20220808103851j:image

友達の誕生日間近でもあったのでシャンパン買って🥂

でも冷やすやつ引っ越しの荷物に入れちゃってたので鍋で冷やしましたw

家の前にゴザ出して(ここで何度外飲みしたことか!テラスも好きだけどゴザも好き。笑)

最後はよく行ってた公園で花火🎇

f:id:SU_vetement:20220808122526j:image

f:id:SU_vetement:20220808122541j:image

この公園もテラスに行く代わりによく飲みに来たなぁ、、、

私と彼女の夏らしい過ごし方、最後に行きつけの場所でできてよかった😌🍺

コロナ禍で一人暮らしでも、近所すぎて2人で乗り切った感があり、飲みに行きたくてもスナックか公園で凌いで‥笑

思い出深い場所です✨

 

そんな土曜日、2人ともSUのお洋服着ていた。笑

f:id:SU_vetement:20220808123103j:image

友達は海外に住む彼女の義姉が送ってくれた生地でオーダーしてくれたサマーワンピース👗

私はコーラルオレンジ🍊のサンプル

インドブロックプリント バックリボンワンピース | SU_vetement

f:id:SU_vetement:20220808123554j:image

透け感があるので中にデニムのミニスカート履いています。(ショーパンが本当は理想!だけど持ってない😂)

バッグは古着

サンダルはマルジェラ

でした🌻

マルジェラのヌーディーなサンダルとても気に入っていて、これを履き潰したらまた同じの買うしかない‥と今から履けなくなった時のことを心配しています。笑

ヌーディーなサンダルほかにもおすすめあったら教えてほしい🤭

 

 

SUはオーダーメイドもしています👚

生地持ち込みでもいいですし、ご相談いただいても大丈夫です。

何でもありです😆

インスタDMやコメントでお問合せください💌

Login • Instagram

 

 

今週も頑張りましょう〜💪🏻

 

 

 

 

(ᵔᴥᵔ)ポイント20倍\( ˆoˆ )/