服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

秋冬の生地🌾二つめ到着

SUです😉

秋冬の生地ふたつめが届きました🍎

f:id:SU_vetement:20220811093653j:image
f:id:SU_vetement:20220811093658j:image

また赤です😌

 

ほんとは違う赤い生地を買うつもりでカートに入れていたんですが‥

いざこれ買いますって生地屋さんにメールして決済まで済ませ、Ok thank youとのお返事をもらい数日後‥

この生地もうないから他のやつ選んで〜というメールが😂笑笑

何で在庫ありになってるのー?www

というわけで在庫有りの赤い生地をたくさん提案してもらい(ネットショップに出してないやつも!)

他のお店にも赤い生地提案してくださいとお願いして

これだー!!という生地を見つけました‥よかった😂前に選んでたのとは全然違うのですが、これに出会えてよかったと思える生地✨

やっと決まって後は届くのを待つだけ、と思って安心していたら、、

今度は同梱お願いしていた他の検討中生地のスワッチを同梱し忘れ🤣

インドらしさまんてんかよ🇮🇳

生地を買うたびになにかしらトラブルがあります。

でもみんな悪びれなくて大らかで、怒る気にならないんですけどね😂

はやくインド行きたいなぁ🤭

 

皆さんお盆休みですかね〜👻

素敵な1日をお過ごしください✨

 

\もう終わりそうだから買わなきゃ( ¨̮ )/


 

 

\☝︎がすごくよかったので上位モデルも試してみたい・・・迷うಠ~ಠ/