服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

SUの東京都北区赤羽コーデ🍻🍶🍺

SUです💆🏻‍♀️

ここのところ連続して生地の話ばかりになってしまったので今日は関係ない感じで。

今日は赤羽に行ってきました♪

清野とおるさんの漫画が家人と共に好きでずっと飲みに行きたいな〜と言ってたんですが、、やっと🥰

と言っても、漫画に出てきたお店で行きたかったお店は日曜休みだったので、好きに飲み歩いただけですが😅

そんな本日のコーディネート

f:id:SU_vetement:20220830141838j:image
f:id:SU_vetement:20220830141843j:image

ワンピースはSU

インドブロックプリント バックリボンワンピース | SU_vetement

サンダルはSee By Chloé

です💫

 

赤羽色々な飲み屋さんがあって楽しかった✨


f:id:SU_vetement:20220814203039j:image

f:id:SU_vetement:20220814203036j:image

西口の一番街も賑わってて楽しかったんですが、 、ちょっと外れたところや一番街の路地を入った暗い小道が面白いお店たくさん!


f:id:SU_vetement:20220814202716j:image

f:id:SU_vetement:20220814202720j:image

f:id:SU_vetement:20220814203001j:image

時間的にやってなかったりで入れなかったお店もたくさんあり‥次回は行きたい!

漫画のファン的聖地、ワニダさんも日曜定休だったので2店舗聖地巡礼だけして帰ってきました♪次回は入りたいな〜


f:id:SU_vetement:20220814203833j:image

f:id:SU_vetement:20220814203830j:image

 

ワニダに入れなかった代わりに近くのバーでしっぽり🍸


f:id:SU_vetement:20220814203250j:image

f:id:SU_vetement:20220814203247j:image

とにかく満足な赤羽散歩でした♪

 

 

SUコーディネートさまざまInstagramにも載せています♪

ハイライトから🤲🏻

Login • Instagram