服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

また呑兵衛コーディネート🐠

SUです☺️

基本出かけるっていったら飲んで帰ってくる、むしろどこに行くにも飲むのが楽しみで出かけるってことに、前回のブログを書いてて気付きました笑

(前回のブログ👉🐡巻きスカートコーデ🐠 - 服で世界を旅する。)

というわけでまた魚柄巻きスカートの、呑兵衛コーディネート。笑

というか考えるコーディネート全て結局は飲みに行く用w

 

🐠女友達と下町ビストロのテラスでワインコーデ

設定細かい🤗

f:id:SU_vetement:20220816134331j:image

f:id:SU_vetement:20220816134320j:image

前回のブラウンのブラウス同様やっぱりちょっとくすんだ色を合わせてパキッとさせるよりは柔らかい印象にしたい、気分みたいです。

夏だからかもしれませんが。

夏はウッドや麻などナチュラル素材が個人的に好きだから、そっちに雰囲気を寄せていってる感じですね💡

 

サマーニットはLEMAIRE

バッグは前回と同じむげん堂のをクラッチ風に折り畳んでいます。

靴はChloé

 

 

魚柄巻きスカートと、同型の鳥柄、販売中です♪

🐠アフリカンバティック 魚柄巻きスカート | SU_vetement

🦆アフリカンバティック 鳥柄巻きスカート | SU_vetement

 

minne、creemaでも☺️

minne☞es u tee o - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

creema☞SU_vetementの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

本日も一日頑張りましょう😄

 

 

 

\今試しているまつげ美容液/

使用感レポします~


 

 

\以前使ってて結構よかった/

写真とかなくてレポできないですがほとんどなかった下まつげが少し濃いめに生えてきました♪(前回ブログに使用後の写真だけあります。閲覧注意ですがw)


 

\( ˆoˆ )あまぞんはこちら/