服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

多国籍料理ランチ🍛コーデ

SUです☺️

土曜日は秋の旅行の打ち合わせを兼ねてランチ飲みをしてきました♪

f:id:SU_vetement:20220822121640j:image

そんな土曜日のコーディネート

古着のTシャツとスカート

ビスチェ合わせ

(色違いはこちら→インドブロックプリント ビスチェブラウス(サックスブルー) | SU_vetement)

サンダルはSee by Chloé

バッグはPLECO by kna plus

 

ビスチェ、色使いから意外に思われるかもですが本当になんでも合います💕  

 

🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🟪🔸🔶🔸🔶🔸🔶

ランチは、新宿のビストロひつじやにて🌟

f:id:SU_vetement:20220822122126j:image

写真は、チュニジアのギョウザとシシカバブのセット。(ギョウザ大好き二人組なので外せないメニューでしたw)

このチュニジアのギョウザめちゃめちゃ美味しくて‥!中どうなってるん?となりました。とりあえず生の卵黄出てきた🐣

これの他にも頼んだけど写真撮り忘れw 

牡蠣のカレー炒めとパパド頼みました。

牡蠣は味付けのせい?なのかちょっと臭みを感じたけど、味付けが美味しすぎるのと、一緒に炒めてる野菜が甘くてジューシーで美味しすぎて気にならなかった。笑

どれも美味しくて他もメニュー全種類制覇したい。

だけど二人だと限界がある量なので、何人かで行くととても良いかも👍🏻

お酒も安くて種類豊富!


f:id:SU_vetement:20220822122352j:image

f:id:SU_vetement:20220822122355j:image

ドイツのビールとトルコのビール、その後は南アフリカ共和国🇿🇦のワイン白赤🍷

とても満足〜❣️

クオリティの高いお店だった‼️

全メニュー制覇しにまた来ます💕

 

色々段取り不足で旅行の話はあんまり進まず、来週に持ち越しでしたが、美味しいもの食べて満足な一日でした✨

今日からまたお仕事頑張ります💪🏻🫶🏻🫵🏻

 

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村