服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

アフリカ布🐣大人っぽセットアップコーデ

SUです☺️

先日のお魚に引き続き鳥の巻きスカートコーディネートを考えていて、実はずっとやりたかったけどクドイのでは‥?!と怖くて挑戦してこなかったコーディネートをしてみました。

勇気を出して‥!

 

🐣朝まだ涼しい時間に浜辺を散歩する時コーディネート

4コーデめにしてやっとお酒を手放した🤗

f:id:SU_vetement:20220823225902j:image

f:id:SU_vetement:20220823225923j:image

上下SUのセットアップコーデ💡(販売はセットじゃないですが💦)

開襟シャツ☞アフリカンバティック 鳥柄 開襟シャツ | SU_vetement

巻きスカート☞アフリカンバティック 鳥柄巻きスカート | SU_vetement

サンダルはhavaianas🩴

思っていたよりクドくなかった‥!ですよね‥?🫣

でも、実はこの開襟シャツはこのコーディネートがしたいがために作ったのです。(それなのに出来上がってからやっぱり上下鳥なんて派手すぎるかも‥?!?!と怖くなっていました🤣)

だから丈も動いたらスカートのウエスト部分が少し覗くよう短め🤏🏻

f:id:SU_vetement:20220823230640j:image

すごい満足なコーディネートできた❣️

思っていたより全然大人っぽくて👍🏻

作った当初のイメージ通りでした☺️

このコーディネートのときは小物をかっちりしたら仰々しく見えちゃうので、靴とかバッグは思いっきりラフにしたくて、シンプルでラフなビーサン🩴

写真に入っていないですがクタクタの柔らかい籠バッグと黒い綿のバケットハットも合わせて🫶🏻

こんな感じの↓

 

 

と、そんな感じでまたしばらくコーディネート続きます🤗

本日もお疲れ様でした✨

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村