服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【まつ育👁】スカルプDのまつ毛美容液プレミアムで2週間

SUです☺️

まつエクで上まつげがスカスカになってしまっているのと、もともと下まつげがほとんどなくマスカラも塗れない状態だったので、まつ育をしばらく前に始めました。

以前の記事↓ の下の方でスカルプDのまつげ美容液プレミアムを買ってみた、というお話書いてたんですが

suvetement.hatenablog.com

2週間たち、写真を撮って下まつ毛を比べてみました。上はエクステついててよくわからないので‥w(まとめはこちらをクリック♪)

使用前↓

f:id:SU_vetement:20220831114603j:image

使用後↓
f:id:SU_vetement:20220831115446j:image

なんかあんまり…変わってない?w

スカルプDのまつげ美容液プレミアムを購入する前、下位モデル(?)のスカルプDのまつげ美容液(普通の)を使って一本使い切るころにはかなり増えていたので、期待していたんですが・・・

長さはあまり変わってないですね。

f:id:SU_vetement:20220831115511j:image

f:id:SU_vetement:20220831115454j:image

濃くはなりました。

一本一本が太くなった?かんじだし、密度が濃くなった感じ。

長さは‥毛穴のポテンシャルが限界を迎えているんでしょうか🤔

 

普通の方使ってた時はビフォー写真を撮っていなかった・・・

鮮明な写りの写真を探しましたがそこまで鮮明なものはありませんでした。

しかし、、、下まつ毛が全く見えないのはわかる写真がありました。w

f:id:SU_vetement:20220831122533j:image

 

この頃は下まつ毛薄いし短いし細いしで、まつ毛がきちんと下向かないであちゃこちゃしちゃってたのもあり、ほとんど下まつ毛が見えなかった‥!

これから考えたらかなり良くはなりましたよね。うんうん

使ってない時⇨普通の⇨プレミアム


f:id:SU_vetement:20220831122533j:image

f:id:SU_vetement:20220831122536j:image

f:id:SU_vetement:20220831122539j:image

一本使い終わる頃どうなっているか楽しみです♪

またレポートします📑

 

 

スカルプDのまつげ美容液 普通の方↓

初めてまつ育するって方にはまず試してほしいやつ!

私はかなり長さが出てきました

個人差あると思うので、自分のまつげや皮膚に相性がいいかどうか、試しに使ってみるのにもお手頃なお値段です♪

\あまぞん/

\楽天/


 

 

 

スカルプDのまつげ美容液 プレミアム

現在絶賛お試し中!

2週間経過時点で少し濃くなってきた模様・・・!

これからに期待。

\あまぞん/

\楽天/


 

 

 

 

本日も楽しく過ごしましょう😊🪅
❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村