服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】銀座お散歩コーディネート💄

SUです👩‍🦳

先日の銀ぶらコーディネートです♪

(今って銀ぶらって言うんでしょうか?w久々に言いました。死語かな)

f:id:SU_vetement:20220901002028j:image

ワンピースはもちろんSUの☟

アフリカンバティック ペンシルワンピース | SU_vetement

🍎お店をフォローしていただくと、セールやイベントの情報を受け取れます♪ぜひフォローお願いします🥰

 

ブーツはDr.Martens

ほんとは違う靴(サンダル👡)履きたかったんですが‥雨だったので断念😱

暑さが落ち着いたと思ったら雨多いですね〜履く靴がない。

 

バッグはGUCCIのお気に入りのやつー👝

 

ていうか、、、写真見てお気づきのことと思いますが、腕ふとっw

恐ろしくて体重をしばらく測っていませんでしたが、本日測ってみたところ2キロ増🤗

2キロもの肉が体に増えた‥🥩(そのまんまw

ということで今日から少しずつダイエットします😭

外食はどうしても人付き合いですることがあるので、それ以外の時で!

モレノ式ダイエットで以前良かった記憶があるのでまたはじめます💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

モレノ式ダイエット!食べていいもの、レシピは?効果を徹底検証

ここに宣言したことで、めげないように‥頑張ります🤪

 

東京は雨ですが☔️😶

本日も素敵な一日を❣️

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村