服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】白金〜表参道おさんぽ🚶‍♀️コーディネート

SUです☺️

先日用があって白金〜表参道をハシゴでお出かけしてきました♪

白金での目的は達成したけど表参道で買いたかったものは手に入らず‥😱

というかお店が混みすぎてて入場制限しており、入ることすらできず‥‥下調べ不足。。チーン😇

その時のコーディネートをご紹介♪👖

f:id:SU_vetement:20220904181643j:image
f:id:SU_vetement:20220904181639j:image

〈ワンピース:SU_vêtement〉

涼しくなってきたのでノースリーブで背中全開で着るのはもう寒い、ということでジャケット合せ🧥

控えめな花柄なので、ジャケットで街着でも、一枚でリゾートにも、雰囲気七変化します✨

\( ˆoˆ )/ご購入はこちら/

esuteeo.thebase.in

〈パンツ:L.G.B〉

〈バレエシューズ:repetto

一足持ってたらまじで重宝👌🏻一生重宝❣️

歩きやすいし軽いしめちゃくちゃよく履いてます。

そろそろ二代目ほしいところ。

\( ˆoˆ )/ご購入はこちら/ 楽天


 

\アマゾンはこちら/

 

〈ジャケット:古着〉

〈エコバッグ:kna plus PLECO〉 

先日新宿高島屋で酔っ払って衝動買いしたんですが、すーーーーんごくおきにいり!

f:id:SU_vetement:20220904202606j:image

お値段も買いやすくて他にも色を揃えたい✨

何色を買おうかな‥

\詳しくはこちらのリンクから↓/クナプラスのプレコ(PLECO)というライン?ってことみたいです。

knaplus.com

持ってるのは菜の花のLサイズです🥰

サイズも小さめのが欲しいかも‥と迷うくらいおすすめのエコバッグ✨

お出かけにもバッチリ使えます👍🏻

 

 

****************

 

 

ああ‥日曜日が終わってしまう‥!

今日の23:55まで、お店の方で開襟シャツのセールをしております♪

この機会にお店の方も覗いてみてください😊

esuteeo.thebase.in

また、お店の一番下にあるPay ID アプリをフォローしていただくとセール情報、イベント情報をお届けします💌

もしくはInstagramの方でもつどつど情報公開しています💘

ぜひフォローお願いします☺️

 

それでは穏やかな夜をお過ごし下さい🎶

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村