服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

SUリンク集💐lit.link リットリンクで作ってみました🌷

SUです🥰

タイトルの通り!SUのリンク集を作ってみました💕

SU_vêtement lit.link(リットリンク)

f:id:SU_vetement:20220907153632j:image

SUとしてshopやブログ、インスタを持っていますが人に何を見てもらうか何を伝えるか、毎回悩むので、リンク集欲しかったんです。

本当はホームページ作りたいってちうのもあるんですが、なかなか簡単にはできない‥どうしよう?と考えた時に、これを使っているクリエイターさんを見つけ、マネっこさせていただきました☺️

↓こちらのリンクから💁‍♀️

lit.link(リットリンク)

ものすごく簡単にデザインも自分仕様にできたので、満足♪

(大まかなリンクの配置などはフォーマットがありますが、好きな写真を好きな彩度で入れられたり、リンクのボタンの色・透明度を選べたり‥など!)

簡易的なホームページとして使えます✨

しばらくこれで行こうと思います🥰

 

🌷🌷🌷

 

ぜひこちらのリンクから、Instagram、shopのフォローをお願いします🥰

SU_vêtement lit.link(リットリンク)

shopのフォローはminne、creemaユーザーの方はそちらのリンクから🏃

BASEはPay IDが連動しているのでPay IDのリンクから、フォローしていただけます♪

 

ちなみに、SUって‥『すう』と読みます☺️

suvetement.hatenablog.com

 

 

本日も楽しくお過ごしください☺️💐

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村