服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ZARAのソックスブーツが履きたかった❣️秋コーディネート🥰

SUです🤗

先週末、すっごく久しぶりにZARAに行ってきました。

というのも、かわいいなぁと思っていたブーツがありまして‥行って履いてみて考えようと思っていたところ、新宿ZARAの近くに行く機会があったので試着してみました!

そしたら思った以上に履きやすく、即決❣️

ピンヒールソックスブーツです💕

本日は、そんな新しい子を履きたい!を中心に決めた秋コーディネートです☺️

 

f:id:SU_vetement:20221016201709j:image
f:id:SU_vetement:20221016201712j:image

〈ワンピース:SU 〉

SUの夏のワンピース👗

しっかりした綿生地なので秋も長袖と合わせて着ちゃっています。

赤寄りの紫とベージュがとっても合うので、これからの季節いろんなベージュの秋コートと合わせたいなあ〜と夢が広がってます😊

esuteeo.thebase.in

 

〈コート:ヴィンテージ Burberry バーバリー

よく見る定番の形のステンカラーコート👍🏻

綺麗な形で身頃の落ち感もさすがとしか言いようがないし、ラグランの肩の形もぴったりなものを見つけると本当に芸術的。

1着持っていると絶対に長きにわたって着続けられる傑作コートです。

わたしは偶然地元の古着屋さんも出店しているフリーマーケットでぴったりなサイズを見つけ❣️お願いして安くしてもらい🤣10年くらい愛用しています✨

やはり古着は一期一会☝🏻コレだ!という機会を逃さず買うのが鉄則です☺️


 

 

jp.burberry.com

 
〈バッグ:古着〉

言わずと知れた(?)いつものパリの蚤の市5ユーロバッグです。

過去記事に色々書いています☺️

 
〈ブーツ:ZARA

これこれー❣️欲しかったやつです❣️

ソックスブーツは実は2年前から気になってて‥でもなんやかや買わずにいたんですが、今季ピンヒールでソックスっていうのにすごーーく惹かれてまして‥

ネットで色々検索してたんですが、デザインも可愛いしコスパもいいしで、ZARAのこのブーツがすごく欲しくて✨↓

www.zara.com

履いてみたら思った以上に履き心地もよかったので、悩まずすぐに購入しました。

f:id:SU_vetement:20221017103726j:image

リブが足に沿ってくれるので変に中で足が浮いたり擦れたりもない、かといってリブ部分がしっかりしてるので歩いてても型崩れしずらい❣️

とってもおすすめです♪

ヒールなので長時間歩くと辛いかと思いきや、この格好で2時間ほど歩いたり電車で立ったり座ったり色々動きましたが、足の裏はヒール相応に疲れたものの靴擦れなどもありませんでした☺️

ヒールの底がピンというよりは少し大きめなので、つま先側にあまり力を入れなくて良く、足全体に力がかかる構造なのも歩きやすいポイントだと思われます♪

わーい素敵なの見つけちゃった❣️

 

過去のチャンキーヒールのものもかわいいな‥🤔


 

 

 

 今日からまた1週間がはじまる!

頑張りましょう♪

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村