服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

🍎シリーズ撮影@青い海🐠フリルスカート写真紹介

SUです🥰

先日🍎シリーズの撮影をしてきました❣️ので、今回は主にその写真を✨

写真が多いので、フリルスカートネジネジワンピースで記事を分けて掲載します。

まず今日はフリルスカート。

🍎のフリルスカートに関してはこちら↓

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

 

 

 

それでは🍎フリルスカート写真館🍎どうぞっ

f:id:SU_vetement:20221109102839j:image

フリルの揺蕩う感じ、お気に入りです。

前身頃は赤が濃くて美味しそう🤤


f:id:SU_vetement:20221109102842j:image

砂浜が崩れているところを見つけました。


f:id:SU_vetement:20221109102846j:image

風が吹くといい感じに裾のフリルが揺れてかわいいです。

空がすごい!広いし青いし、気持ちいい場所でした。


f:id:SU_vetement:20221109102849j:image

ヤシの実拾った🥥


f:id:SU_vetement:20221109102836j:image

後ろ姿を正面から。

裾のフリルが目立つけど、身頃の浅い赤も実は可愛すぎる柄なのです。


f:id:SU_vetement:20221109102831j:image

サイドはこんな感じです。

前側のフリルが後ろにかかる様になっています。写真でわかるかな?😅

フリルの付け部分は切りっぱなしにしてあるので経年に伴い縫い代が少しフランジっぽくなるのが楽しみ💓(縫い合わせた後に縫い代押さえのミシンを入れているので、強度はある程度保たれています👍)

 


f:id:SU_vetement:20221109102828j:image

エストはゴムです。二本入っているのでしっかり止まります。

風が強めだったけど、かえってスカートのニュアンスが伝わって良し✨

 

f:id:SU_vetement:20221109102852j:image

🐠海の青真っ赤なスカート🍎

 

スカートはこんな感じです♪

販売できるのは‥おそらく今月末あたりかと☺️

今いただいている取引先様のお仕事が落ち着いたらガシガシ作ります。

今販売しているものはshopをぜひご覧ください♪

写真はInstagramの方でも随時アップしています✨

 

shopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

Instagramはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/su_vetement/

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村