服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

🍎シリーズ撮影@青い海🐠ネジネジワンピース写真紹介

SUです☺️

前回に引き続き、秋冬の新作🍎ネジネジワンピースの写真をご紹介させてください🥰

ネジネジワンピースの制作に関しては、以前の記事もぜひご覧ください♪↓

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

 

この肩紐のネジネジは春夏の時からずっとやりたくて‥

試しに夏の残反企画ビスチェでやってみたりしてました。

今回は本来やりたかった、後身頃と前身頃の違う生地2柄を絡ませてネジネジを作りました。

 

それでは‥🍎ネジネジワンピース写真館🍎スタート❕

 

f:id:SU_vetement:20221111095255j:image

まずは前から。

左右柄違いの赤です🍎デザインはシンプルだけど、左右違うから目を引くかも✨

 

f:id:SU_vetement:20221111095430j:image

シュッとして見えるけど、意外と裾幅が広くてフレアがきれいにでますよ🥰


f:id:SU_vetement:20221111095437j:image

後ろ向こうとしてる😂


f:id:SU_vetement:20221111095434j:image

後ろ姿。前後も柄が違います‼️


f:id:SU_vetement:20221111095454j:image

これが最初の方にに書いたネジネジの部分。

前後違う柄をネジネジすることで柄が凝縮された感じになる、デザインポイントです🍎


f:id:SU_vetement:20221111095447j:image

風で前後、反対側も見えております。

風本当に強かったこの日。


f:id:SU_vetement:20221111095450j:image

身幅は割とゆったりめ👍

具体的サイズ感はshopに販売と同時に載せる予定です♬


f:id:SU_vetement:20221111095441j:image

青い空‥❕🌊

赤がめちゃくちゃ映えるロケーションでした。

 

 

 

販売できるのは‥おそらく来月なっちゃうかと‥🥹

今販売しているものはshopをぜひご覧ください♪

写真はInstagramの方でも随時アップしています✨

 

shopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

Instagramはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/su_vetement/

 

 

🍎シリーズを作って、日々🍎スカートやワンピースのことを考えていたら、並木路子さんの『リンゴの唄』が頭から離れなくなりました😂

カラオケ行きたいなあ・・・

この忙しさが終わったら行く!!!と心に決めてお仕事頑張ります💪

 

それではおやすみなさい。

良い夢を😴

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村