服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅コーデ👖奄美大島Day3️⃣】南の島!水着!夏アゲインな海コーディネート👙

SUです😀

奄美大島3日目は、海辺で主に過ごしました✨

なんと、11月というのに暑い☀️(毎年こうというわけではなく、今年は暑いね、と地元の人は言っていました。)

というわけで、半袖に、水着も着ました❣️

背中の首あたりにちょろっと出ているのは水着の紐です。

そんな、南の島満喫コーディネート👙

 

 

f:id:SU_vetement:20221122103231j:image
f:id:SU_vetement:20221122103234j:image

 

〈ビスチェ:SU_vetement〉

夏に作ったビスチェさんです。

青い海で着たい❣️と持ってきておいて正解でした。

海とか草原に行く時、カジュアルなTシャツ&デニムに重ねるとすごく素敵💕だと思っています。

どうでっしゃろ?

 

色違いはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

〈パンツ:古着 BEN DAVIS  ベンデイビス

古着でよく見かけるBEN DAVIS。

メンズのめちゃくちゃいいサイズ感✨

程よく柔らかくて着やすく、色の落ち感も気に入っています。

高円寺古着屋さんで購入しました。

高円寺に行くとベンデイビスディッキーズはいいサイズ感と色落ちのものがないか必ずパトロールしちゃいます😂

bendavisjp.com


 

 

 

〈Tシャツ:ZARA

900円くらいで買ったぺらぺらのZARAティー

くたびれた服が好きすぎて、このペラペラクタクタ感が気に入って何年も着ています。

経年によりさらにクタクタになったのがいい感じ👌

www.zara.com

 

〈サンダル:havaianas  ハワイアナス

海に入るタイミングがあるかもしれない‥!暑いかもしれない‥!南の島だし🏝と、スーツケースに忍ばせていたビーサン🩴

履けた‥❣️

ビーサンの定番ハワイアナスです。

 

履いているのはこちら↓スリムっていうやつです。


 

 

超定番の形で黒の他ピンクも持っていますが、他にも色々欲しくなっちゃう色展開🤣

この色かわいい💕↓


 

 

〈バッグ:PLECO Kna Plus〉

私がよく持ってるアレです😊

詳細過去記事に書いてます♪

suvetement.hatenablog.com

💛は意外と何色でも合います☺️

 

それでは良い1日を♪

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村