服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

2022/12/31 大晦日 今年一年を振り返る🫶🏻

SUです☺️

今年も終わりますね‥!

今年はブログを始めSUのお洋服を本格的に作るようになり、新しいことだらけでワクワクした一年でした♪

ブログは特に、初めての経験だったのでどんなふうに書くか試行錯誤しました😅

読んでいただいたみなさま、ありがとうございました✨

 

今年の『1番のお気に入り』を載せておこうと思います♪

 

【SUのお洋服】

今年1番は、、、

f:id:SU_vetement:20221231134548j:image

こちらの🍎スカート!

これは作成時の記事にも書いた通り、自分の好きを詰め込めたので堂々の第一位です♪

記事はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

【今日のコーデ】

今年1番は、、、

f:id:SU_vetement:20221231125534j:image

この、SUのお魚スカートコーデ☺️

このスカートは売れてしまったのですが(お買い上げくださった方ありがとうございました🥰)、とても好きな生地なのでいつかまた作りたいなぁと思っています。

パキッとした色柄のスカートに、ベージュやくすんだ茶色がよく合っていて、大人っぽいコーディネートができたのがお気に入りポイント😊

大ぶりな柄ってなかなか馴染む色合わせが難しく黒を合わせがちだなぁ思うんですが、合うくすみカラーを見つけるといいのかも!と自分の中でも発見でした✨

というわけで、こちらが今年の1番❣️

 

ブログ記事はこちらです💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

 

【東京居酒屋めぐり】

今年1番は、、、

大井町 牡蠣入レ時』さん!

詳しくはこちらの記事に💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

ここは、確実に美味しいのに、2軒目で行ったがために100%の力で楽しめなかったので、来年必ずリベンジしたいお店!という意味で一位です☺️

今年行った中でも1番、絶対また行かなきゃ!となってるお店です。

この周辺も良さそうなお店が多いので、来年また絶対攻める!

 

【注目記事】

今年1番は、、、

こちらの記事💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

わたし観測ですが、今年多分1番長く【注目記事】(ブログの1番下に表示されてるやつです)で一位になっている記事。

一度退いてまた最近ずっと一位に居座っています。

8月の記事なのになぜだ??

最近Google検索からのアクセスが増えているので、スカイネットで検索する人が多いということなのかもしれません。

そんなわけで、自分でも書いた時は特に思い入れはなかったけど、今になって注目している記事でございます👼

 

 

来年はもっと素敵な洋服を作ってご紹介できるよう、もっとブラッシュアップした記事が書けるよう、頑張ります🫶🏻🫶🏻

それではみなさま、穏やかな大晦日をお過ごしください🙇‍♀️

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村