服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

ファミリーマートでメンズのリブソックス🧦購入してみました❣️

SUです🥰

ファミリーマートカラーソックス、夏くらいから履いている人をよく見ますね☺️

以前、必要に迫られてメンズのリブソックスのグレーを買ったのですが、とてもかわいいし長さもいい感じなので、この度色違いで"あかね"と"ライムイエロー"を購入してみました。

f:id:SU_vetement:20230104221637j:image

差し色で使えそう😍

 

わたしは普段足のサイズが23.5-24cmくらいなのですが、このリブソックスは25-28cm

でも、問題なく履けます。

こんな感じ↓

f:id:SU_vetement:20230104222241j:image

おもっきし履くとちょっと布があまる😳↓

f:id:SU_vetement:20230104222519j:image

 

脱げてきちゃったり、やたら布が余ると履きづらいのですが、ホールド感がありブーツの中に履いても脱げてこない&ちょっとルーズっぽく履ける感じが可愛いです💕

f:id:SU_vetement:20230104222109j:image

裏が滑り止めっぽくなってるのも◎!

 

ファミマソックスはレディースももちろんありますが、短くてリブになっていない2種類のみです。

www.family.co.jp

www.family.co.jp

 

色はめっちゃあります!

レディースの一覧こちらから見られます♬↓

www.family.co.jp

メンズの靴下もリブソックスとショートソックスの2種類あります。

www.family.co.jp

www.family.co.jp

メンズの一覧こちらから見られます♬↓

www.family.co.jp

 

 

実用面(スポーツ時とか)でなくコーディネートに使うならメンズのリブソックスが個人的にはおすすめ。

ちょいクシュクシュできる靴下は、パンツをロールアップしたり、スカートの下に履いているとこなれ感出てかわいいので、これから色々なコーディネートに合わせるのが楽しみです♪

f:id:SU_vetement:20230104224019j:image

 

私が持っているのはこちらの3色▶️

www.family.co.jp

www.family.co.jp

www.family.co.jp

本日もテンション上がるコーディネートで出かけましょう❣️

 


 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村