服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】気持ちだけでもあったかく❣️暖色コーディネート

SUです☺️

近所で好き放題やる時(どうでもいい日用品の買い物だったり、ただの散歩だったり)のほうが、地元の外へお出かけするより派手な格好してるなって気付いた日のコーデです。

外面を全く気にしてないからかな。笑

好き放題気分で組み合わせたら、なんだか暖色になったコーディネート❣️

色合いだけでもあったかそうってことで☺️(?)

f:id:SU_vetement:20230111194722j:image
〈ワンピース:SU vêtement 〉

1番最近作成のワンピース👗

こちらで販売中です🥰↓

esuteeo.thebase.in

 

ニットや大きめロンTの上に着たいなーという想定で作っているので、ゆったりめです。

ビッグシャツとかに合わせるのも可愛いかも😙

ジャンスカは重ね着の夢が広がります✨

 

〈ジャケット:ヴィンテージ〉

スエード素材のぴったりサイズのジャケット。

キャメルっぽい色が可愛すぎて‥地元の古着屋さんで10000円で購入しました。

風を通さないので下にニットを着ていれば意外と寒さを感じないのがレザーのいいところ😘

 

形がベネトン定番コットンカーデにそっくりですが、、全く関係ないようです。笑

レザーでカーディガンの形をしているっていうのもなんかかわいいのよな〜😌

 

〈ニット:UNIQLO and LEMAIRE〉

まだルメールコラボがUNIQLO Uになる前の、ネーム表記がUNIQLO and LEMAIRE時代のもの。

ふるー!笑

2015年とかのものですね。

デザインが好きで毛玉も気にせずずっと着ています。

 

UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロアンドルメール)ラムボートネックセーター 【中古】【ブランド古着バズストア】www.sustaina-mall.com

衿の形と袖口の編みが変わっているところがとてもかわいいです💕

おもむろに違う編みを入れてくるの、ルメールらしいセンスで好きなポイント。

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

パリで購入したヴィンテージバッグです。

とてもお気に入りで、冬になるととても出番が多い!

もともと古着なのでクタクタでしたが、もう10年近く使ってヨレヨレです😂

破れてないしまぁいいよね?笑

 


 

 

やっと1週間が終わりますね。

今週はなんだか疲れた😂

 

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村