服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

髪色チェンジ🧚‍♀️@ASSORT TOKYO

SUです☺️

先日ご縁をいただき、青山のヘアサロンASSORT TOKYOさんにヘアカラーお願いしてきました。

www.assort-hair.com

 

外国にも店舗がある大きなヘアサロンで、お客さんも外国の方ばかり!(スタッフさんみんな英語ペラペラでここは外国‥?!となりました😂)

インスタの変身動画もバズっているようです🥰

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par ASSORT HAIR SALON (Tokyo New York Hong Kong Amsterdam Sydney) (@assort.hair)

 

わたしは髪の長さはほぼ変えずカラーは青紫を入れてもらうことに!

スタイリストさんの提案で前髪に少しデザインも入れてもらいました♪

赤から☞☞☞青💙


f:id:SU_vetement:20230116074648j:image

f:id:SU_vetement:20230116074644j:image


久々のヘアサロンで、髪の状態も良くなったし、色も気に入りました♪(赤髪の評判悪かった😂)

ASSORT TOKYOのスタイリストさんたちみんなオシャレで可愛くて、担当してくれた方もとてもかわいい方で、安心してお任せできました☺️❣️

しばらくはヘアケア頑張ります♪

あと一つ、すごくいいな〜と思ったのは、マスクが任意ということ。

気になる方はもう少しコロナが落ち着いてからがいいかもしれませんが‥

私は全く気にしないので、人の目を気にせずマスクを外せるのはとても嬉しかったです❣️

 

外苑前駅に降り立ったのは初めてだったけど、ヘアサロンだらけで激戦区なんだなあと感心してしまいました。

ASSORT TOKYO

 

 

 

🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️🫶🏻🧚‍♀️

 

昨日でやっと急ぎだった仕事が終わりました!

この3日大量の布ばっかり見ていて辛かった‥😮‍💨(14着同じ形の服を作るお仕事でした)

コッソリ毎日ブログ更新チャレンジしてましたがあっさり断念しました😂

 

少し休んだらまたお仕事頑張ります♪

 

では本日も素敵な一日をお過ごしください💙

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村