服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

はじめてのムラシャン😈買ってみた

SUです😈

先日したカラーですが、すでに色落ちが始まってます。笑

suvetement.hatenablog.com

というかカラーって色落ち早いですよね。

ブリーチした髪をいい感じに色落ちさせるのに、紫シャンプーがいいとは聞いていたんですが、はじめて今回買ってみました♪

 

赤髪(ほんとは濃いめのピンクブラウンだったんですが)の時は、ピンクシャンプーというのを使っていて、色落ちしないようにしていたんですが、、、

今回は色落ちしてもいいけど、ブリーチした時のオレンジっぽい金髪に戻るのではなく外国人ぽい金髪になるように、紫シャンプーです🧴

目指せブロンド♬

f:id:SU_vetement:20230122140836j:image


 

 

最初はこんな感じの青紫🟣🔵

f:id:SU_vetement:20230122122947j:image

からの、1週間経った本日

f:id:SU_vetement:20230122123217j:image

今の所いい感じです♪

2日に一度ほどムラシャンして、その他はいつものを使っています。

最終どうなるか楽しみです✨

 

ASSORT TOKYOさんでしてもらったトリートメントがとっっっってもよかったのか、一週間経った今も髪の毛がずっと潤っています。ASSORT前とは明らかに状態が違うので毎日感動。

さすがです。

これを保ちたいですが、担当の方に教えてもらったシャンプーとトリートメントがスーパー高い😂

こちらです。


 

一般人にはなかなか手の出ずらいお値段😂

偶然インスタ見ていたら、私の大好きな売れっ子キャバ嬢さんが使っているみたいです。

うん、私には高いわけだw

今のサラツヤ保ちたい・・・けど・・・ちょっと考えてみます。

買うか買わまいか・・・w

 

 

また一週間の始まりです!

寒いけど負けずに頑張りましょう♬

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村