服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】おうちまったりを楽しく過ごす❣️楽かわコーディネート

SUです🫶🏻

先週末土日、死ぬほど疲れていてずーっと家でゴロゴロして過ごしました。

コンビニとマッサージだけ外出☺️

家にいるときでも私はパジャマでなく着替えちゃう人間なんですが、今日はそんなおうちまったりデーコーディネート

コンビニ行く時プレコのエコバッグ持ったらすごいいい感じの色合いだった☺️

f:id:SU_vetement:20230122123357j:image
f:id:SU_vetement:20230122123353j:image

 

〈スカート:SU vêtement 〉

お気に入りのフリルスカート🍎

エストがゴムなので、まったりしたい時にもストレスになりません☺️

フリルも可愛すぎて超タイプだし、違う色でも作りたいなぁと妄想しています。

何かする日じゃなくても、お気に入りの服を着ていると鏡に映るたびニヤニヤできて充実した気分になります😌🫶🏻

 

こちらのフリルスカートはshopにて販売中です。

esuteeo.thebase.in

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈セーター:ヴィンテージ〉

あったかくて楽ちんなザックリニット。

寒さ増し増しな最近は3日に一度くらい着ている気がします😂

パッキリカラーのスカートの主張を中和してくれるくすんだ色味とサイズ感で、おうちダラダラにピッタリでした。

 

こちらのニットについてはこちらに🤗

suvetement.hatenablog.com

 

〈スニーカー:コンバース

白黒ヒョウ柄コンバースです。

白黒だから柄✖️柄でもしっくりハマるので、今回は総柄のスカート合わせ。

下半身オール柄だけど全然うるさくならなくて🫶🏻

足元にポイント置きたい時も色物よりハマりやすくて重宝しています☺️

 

〈バッグ:PLECO by kna plus 〉

エコバッグだけど普段使いもできる優れものバッグ✨

黄色いバッグがないよりある方が、全体の色のバランスがよいです。

コンビニで色々買いたかったから持っただけのエコバッグでしたが、ぴったりハマりました✨

偶然のコーディネートがすごくよかった時、テンション上がります🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 


 

 

今日は東京雪降っちゃうかも‥?☃️

電車とか災害とかを心配しつつ、ちょっとワクワクする私もいます‥☺️

みなさま素敵な1日を!

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村