服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【東京居酒屋めぐり🍶】渋谷『 魚真 渋谷店 』で平均点高めの正統派魚料理🐟

SUです🥺

また渋谷で飲んじゃいました。笑

え、なんかほんとに渋谷に行きつけが必要だよ?

今回見つけたお店はチェーン店のようですが、美味しくてここ最近の渋谷で見つけたお店では1番正解だったかも❣️

今の所、渋谷でどこ行く〜?って聞かれたらここを言おうって思えるレベルに到達してくれています🫶🏻

tabelog.com

 

目次

 

🍻オーダーしたもの

メニューはこんな感じ↓多め。


f:id:SU_vetement:20230108180438j:image

f:id:SU_vetement:20230108180443j:image

f:id:SU_vetement:20230108180450j:image


f:id:SU_vetement:20230108180552j:image

f:id:SU_vetement:20230108180547j:image

f:id:SU_vetement:20230108180543j:image

 

白子とあん肝 相盛りポン酢

f:id:SU_vetement:20230108180640j:image

相盛新しくないですか?!

いつも別々に両方頼んでるので、一品で両方食べられるのなんだかお得感ありました☺️

美味しい白子&あん肝でした❣️

 

子持ちコブ
f:id:SU_vetement:20230108180645j:image

お出汁の味がいい塩梅で美味しいです。

でもほとんどぽよに食べられた😇 

 

刺身盛り合わせ
f:id:SU_vetement:20230108180650j:image

チェーン店といえども侮れない新鮮なお刺身でした。

ちゃんと酒飲みが好きそうなチョイスだし、1人前1200円なのでそんなに高くないのに‥コスパかなりいい気がしました。(写真は2人前).

 

カキフライカニクリームコロッケ
f:id:SU_vetement:20230108180654j:image

カニクリームコロッケ大好きなんですよぉ〜🥺

定番メニューということで頼みました。

普通のカニクリームコロッケですが、それでいいんです。普通のカニクリームコロッケが好きです。

カキフライももちろん美味しかったです☺️

 

揚げ銀杏
f:id:SU_vetement:20230108180659j:image

これは、出てきて秒でこの状態になってしまった、揚げ銀杏さん。

ぽよ氏の大好物すぎて、こちらも戦う気でいかないと一つも食べられない羽目になります。

今回はなんとか一粒死守しました。

美味しい☺️

 

芝海老唐揚げ
f:id:SU_vetement:20230108180703j:image

これは私の好物。

普通に美味しいです。

 

トロタクつまみ
f:id:SU_vetement:20230108180707j:image

これも!だいすっき。

いつもはお寿司屋さんで巻きのトロタクですが、おつまみトロタクもよし🫶🏻

ちゃんとしたおいしいトロにバランスよくたくあんが混ざっており、簡単そうだけど職人さんが作ってくれた感ある一品です。

(業務スーパーのチューブのトロ?に申し訳程度にたくあんをパラッ‥ってさせたでしょコレ?っていうお店に出会ったことがあるので、トロタクには敏感です。笑)

 

魚真 渋谷店 ご予約はこちら

 

🍻お店のこと コスパや席

渋谷らしく、日曜日にもかかわらず激混みの店内でした。さすが渋谷や。

若い子も多く、ちょっと騒がしいかも‥

しっぽりしたい時には全く向いてませんが、渋谷はどこも騒がしいので料理のクオリティ考えると全然及第点。

とにかく、味の平均値が普通に高いし、魚屋に行ったら食べたくなる定番が揃っていて満足度高いです!

渋谷でこのクオリティならまた来たい❣️(渋谷に対する評価低すぎだろw)

そんなこんなでトータルの値段覚えてないです。(どうゆうことw)

生ビールが680円なので、ちょっとお高め。

ですが、お料理はそんなに高いと感じず妥当かな。

トータルのお値段忘れたので⭐︎付けは今回はなしです😂

 

なんでもない日曜日、めちゃくちゃ激混みで待たされたので、必要ならご予約どうぞ💁‍♀️

魚真 渋谷店 ご予約はこちら

 

🍻まとめ

渋谷でお魚食べたくなったら今のところここに来ます☺️

店員さんも常識的でいい印象しかないです。

ただ、ほんっっっと激混みで騒がしい😂😂

渋谷ですね♪

アラフォーにはたまにの渋谷でいいかなって常々思うけど何かと行ってしまう渋谷、また居酒屋レポします〜🥰

 

************************************

魚真 渋谷店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

************************************

 

それでは本日も美味しいお酒を飲みましょう🎶

 

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村