服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】図らずもイエローしばり🟡休日メンテデーコーディネート🍋

SUです🍋

レモンってたまに料理で使うけど頻度低めだからなかなか買う気にならないです。

余ってかびさせるのもなんか‥🥲

料理上手い方はうまく使い切るんだろうなぁー。とレモンの絵文字見て思いました。笑

 

黄色いアイテムを意外と色々持っていて、気がついたら黄色がテーマみたいになっていた日のコーディネート

マツエク行ったりマッサージ行ったり日頃の疲れを癒しつつ、買い物して帰ってくる予定なのでイエローのエコバッグ持ち👍

f:id:SU_vetement:20230205140248j:image
f:id:SU_vetement:20230205140252j:image

 

〈スカート:古着〉

パステルイエローヒョウ柄細かプリーツスカートです。

f:id:SU_vetement:20230205160137j:image

マーチンのソールのステッチもイエローなのです。

 

このスカート、商店街の年齢層高めの洋装店とかで売ってそう🤣

でも裾のメローステッチでうねうねしてるところとか、柔らかくて体にストレスないところとか、パステルイエローのヒョウ柄も気に入っていて、なんかたまに履きたくなります😂

 

〈カーディガン:Y's〉

ズルズルのシルエットが可愛いカーディガン😍

ボタンをわざと掛け違えると前身頃にニュアンスができて可愛いです💕

最初普通にボタンを留めたらなんだかのっぺりしてしまったので、掛け違え技で乗り切りました👐🏻

のっぺり写真↓

f:id:SU_vetement:20230205161843j:image

違いが一目瞭然だと思います。‥が、どうでしょ?

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

スカートがブーツの中に入っちゃってますが😂この感じが意外と好きで、最近よくやります。わざとスカートの裾を無造作にブーツの中に入れておくやつ。

⬆️のカーディガンのところののっぺり写真ですが、カーディガンだけじゃなく、スカートの面積が広いのもなんだかのっぺりする原因かな?と思って‥ブーツに裾が引っかかっている方がアクセントがある感じで良くないですか?!‥と自己満足🤗

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:PLECO by Kna Plus〉

そういえばこのバッグもプリーツだし、スカートのプリーツと合わせてプリーツ縛りでもある😂

スーパーに寄る時は大体このバッグで行きます。

プリーツが広がるので容量多めに買っても大丈夫な、便利かわいいエコバッグです🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

 

 

週の初めの月曜日!今日も素敵な1日を🫶🏻

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村