服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

撮影用ワンピース👗作っちゃった話

SUです😀

先日のビスチェ撮影、コーディネートに迷って急遽ワンピースを作ってしまった😂😂

f:id:SU_vetement:20220719102839j:image

中にきてるのはこのベージュのワンピース👇

f:id:SU_vetement:20220719100458j:image

意外にも色々合わせやすそうで、たくさん着られそうです笑

二日くらいでチャッと作ったのに案外いい出来😌👌

もの作ってると急に適当に作った服が意外と気に入るのあるあるだなと思います。笑

SUで販売している服はどれもすごく考えて何度もあーでもないこーでもないってやって作っていて、それが楽しいけど、たまにはこういうのも良い✨

と思った今回の撮影でした💖 

f:id:SU_vetement:20220719100503j:image

帽子も、今回の撮影コーデに合わせて購入しました♪

街で使うには派手かな‥?!と思ったけど、海にはぴったりだし、ツバのフリンジ状のわしゃわしゃがかわいいし、私服にも使っちゃおうと思います♪

f:id:SU_vetement:20220719101322j:image

 

それでは楽しい土曜日を〜💫