服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】夏から秋🍁夏ワンピ×ニットカーデでお嬢さんコーディネート🧶

SUです🥰

昼間まだ汗かきますね‥😂

だけど、夕方は肌寒いし室内でクーラーはもう寒い‥🥶ってことで、夏服に羽織ものを着るのが最近多めです。夏服と秋冬服を合わせる季節の変わり目にやりがちなやつ🥳

そんなコーディネート、ノースリーブ夏ワンピ✖️ニットカーディガンコーデ☺️

f:id:SU_vetement:20220928085528j:image

珍しく女の子チックなコーディネートだ‥こういう格好でデート行けばいいのに😂

ぽよ氏と出かける時は主にボロボロのデニムとか履いている私です。笑

 

〈ワンピース:SU_vêtement〉

めっちゃ夏!なワンピースもニットに合わせればまだ着られます😌

ということでこちらのワンピース↓

esuteeo.thebase.in

商品ページを見ていただければわかるとおり、がっつり夏なワンピースです。笑

実は夏ワンピ重めのニットをあわせてニットから少し肌が見えたりする、今回のようなコーディネートが結構好きなんですが・・・本当の真冬になってしまうとさすがに肌が見えると寒いので、今の時期だけのお楽しみです😍

キャミワンピ×ニットとかね、かわいいですよね・・・大好きです❣️

まだクローゼットに夏ワンピがある方は、ぜひお試しを😊

 

〈カーディガン:ヴィンテージ古着〉

地元にある、古着がおもむろに積んであって掘り出すのが楽しい古着屋さんで発掘したカーディガン。

ふわふわのニットと、時代を感じるぷっくりした釦ふんわりまあるいシルエット一目ぼれして購入しました。 

f:id:SU_vetement:20220928085550j:image

色も暖かい生成でほっこりしてるので、真冬まで長く愛用します♪

 

 

〈バッグ:古着〉

どこで買ったか忘れてしまったけど‥たしか上のニットカーディガンを着ている時に見つけて、ニットとのコンビネーションのかわいさに惹かれて買った牛革に型押し古着バッグ👜(本革のくせして500円でした🤣)

なのでこのカーディガンの時は高確率で合わせてしまいます💕

ちょっとお嬢さんぽい雰囲気になるのがお気に入り✨

 

〈ブーツ:GUCCI

スウェードGUCCI

可愛いに決まってるやつです。

かわいい黒いブーツをずっと探していたので、これを見つけてからは大事に大事に履いています☺️

しかし、ヒールなので長時間は歩けない😂

私このブログで難のあるブーツしか紹介してないですね。笑

今年は長時間歩けて着脱の簡単な黒いブーツをゲットできるように頑張ります💪🏻

本当はマーチンとGUCCIのこのブーツを買うよりずっと前からそういうブーツを探していたはずなんですけどね。笑

探しているものは見つからずともグッときたものを買ってしまう、私の買い物あるあるです😤

よくぽよ氏にん?それ買いに行ったんだっけ?と言われます。

違うよ🤗

 

本日も素敵な一日を✨

気候がいい東京💛

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村