服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ブラックメイン🖤大人女子会コーディネート

SUです🖤

なかなか会えない年上の友人たちと、ランチに行った時のコーディネートです。

足元に私らしいカジュアルな遊びは残しつつ、テーラードとタイトシルエットなブラックワンピースで大人女子会を意識しました✨

テーマに合わせて洋服を選ぶの楽しい🥰

 

f:id:SU_vetement:20230504114454j:image

〈ワンピース:SU vêtement 〉

インドのブロックプリントのサンプル的に作ったけど、実際は没ったもの。

ピンクのブロックプリントで作りたいなーって思ってたんだけど、生地を合わせてみたらちょっとイメージが違ったので‥

没とはいえど形はいい出来だったので、普段着として利用しています。よくあるパターン🤣

黒いワンピースは大人っぽいのでカジュアルな生地でもよそ行き感ありますね😊

 

〈ジャケット:Y's〉

黒いジャケットと迷ったんですが、黒ワンピに黒ジャケットってフォーマル感が強くなっちゃうかなーと、ベージュにしました。

テーラードだからきちんとしつつ、ビッグなシルエットはカジュアルでこなれ感もあるので、いい組み合わせだったな〜と満足です🥰

ここのところこのジャケットばかり着ている😂

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

エスパドリーユ:MARISA REY〉

今回の遊びアイテム!

ガチガチに巻いてるリボンが、コーディネートがコンサバっぽくなりすぎない様いい味出してくれるかな〜とチョイスしました。

 

過去のコーディネートらこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:Y's〉

黒いバッグか迷ったんですが、黒だとなんか重い雰囲気になっちゃう気がして、白に🤍

図らずも靴と生地が似ていてなんとなくまとまったのでヨシ👍🏻

春夏は、レザーより生地とかカゴのバッグが持ちたくなります♪

 

最近仕事が忙しいのであまり身なりに気を使う余裕がなく‥😅

久々に外着を着て出かけると気持ちが上がりました☺️💫

今週も頑張りましょう👍🏻

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村