服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】いつものシャツワンピースにビスチェでひと癖💡コーディネート

SUです😀

GWいかがお過ごしですか♪

今日のコーデは、ど定番型"いつもの"シャツワンピースを、ビスチェちょい足しお出掛け仕様にしたコーディネート。

友達と街ブラしてきます☺️

歩くので、"動きやすくて、だけどちゃんとおしゃれしてる!"がテーマ。

f:id:SU_vetement:20230402175423j:image

f:id:SU_vetement:20230402175430j:image

 

〈ワンピース:SU vêtement 〉

ブロックプリントで作ろうかと思って形見るのに作ったけど、結局没になったビッグなシャツワンピース

あったかいし薄いシャツが着たい気分でした。

だけど、これ一枚だとなんか物足りない‥面が広いからヌリカベみたいだし👻ので、ビスチェをオンして着ることにしました。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ビスチェ:SU vêtement〉

シャツワンピースに軽めのエッジ効かせたいな、と思い、ビスチェをオン♪

主張しすぎていない青が、いい感じ🙌🏻

 

色違いはこちら💁‍♀️

インドブロックプリント ビスチェブラウス(サックスブルー) | SU_vetement

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 
〈ジャケット:Y’s〉

今の時期軽くてちょうどいいビッグシルエットのジャケットです。

久しぶりに引っ張り出したけどやはりかわいい♬

ビッグシルエットがトレンド入りを果たしてからかなり時が経った気がするけど、まだまだかわいいものはいつまで経ってもかわいい。

お気に入りを長く大事に着たいな、と改めて思います😌

 

〈パンツ:L.G.B〉

こちらも長く愛用しているスキニーデニム。

これもユニクロなどに比べるとちょいお高めではありますが、質が良くて履き心地も抜群なので長く大事に着たいものの一つ。

一つ、そういうアイテムを持っているとずっと着るものに困らないなあと思います。

もちろん古着やプチプラやユニクロも愛用しつつ💘

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

 

気づいたらバッグと靴前回と一緒やん😂😂

ま、そういうこともあるよね。笑

みなさま良きGWを!

 

****************************

🛍 母の日母の日♬


 


 

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村