服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅コーデ👖ベトナム・ハノイDay4⃣】タンクと羽織で着回し旅行コーデ🧳ワンピを羽織に👗ショッピングデーver.

SUです💘

ハノイ4日目のコーディネートです。

最終日、街ブラしながら買い物する日でした。

Nous sommes dixでの雑貨買い付けも、この日にまとめて行いました。

Nous sommes dixについてはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

歩きやすいようにジーパン✖️タンクと、それだけだとシンプルすぎて物足りなかったので、初日にワンピースとして着ていたアフリカンバティックのシャツワンピを羽織として着回しました☺️

f:id:SU_vetement:20231210213838j:image

 

〈パンツ:ヴィンテージ Levi's リーバイス〉 

青が鮮やかめに残っているリーバイスの古着です😊

爽やかでこなれ感がある色なのでとっても気に入ってるんだけど、コーディネート記事に出てきたのはもしかしたら初めてかも🧐

 

エスト内側にアルファベットで人の名前が書いてあって、歴史を感じるのも気に入っているポイントです。

古着のストーリーを感じるものを見つけるとなんだか嬉しい🥰

以前はこの人に大事にされてたんだよね〜と名前を見るたび思いながら履いています✨

 

〈タンク:UNIQLO

旅中毎日着ているユニクロタンクの白。

ジーパンに白いトップス合わせはもちろん定番🫶🏻

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

〈シャツワンピース:SU_vetement〉

1日目、ワンピースとして着ていたSUのシャツワンピを羽織として着ました。

前を全開けして、ウエスト紐はトレンチみたいに後ろに回して結んでいます。

f:id:SU_vetement:20231211071255j:image

 

作成記事はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

ハノイ旅コーデ、これで最後です❣️

荷物は少ない方がいいけど毎日おしゃれしたい・・・ってことで、着回しアイテムを入れながら4日間のコーディネートを考えました😎

頭使うけどこの着回しを考慮しながら、旅の予定・日程を鑑みながら、コーディネート組みするの意外と好きです。

旅行準備で一番楽しいところ😙

 

今回のバッグ・サンダルは毎日使いまわしているので1−3日目のコーディネートをご覧ください♪

1日目

suvetement.hatenablog.com 

2日目

suvetement.hatenablog.com

3日目

suvetement.hatenablog.com

 

 

それではまた明日👋

 

**********************

 

🛍 すごいの見つけた☺️ 値段見て?


 

132まんえん🤗


その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村