服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅コーデ👖ベトナム・ハノイDay3⃣】タンクと羽織で着回し旅行コーデ🧳海で涼しげリゾートver.

SUです💋

ハノイ3日目のコーディネートです。

2日目と同じ羽織を着回しです。

タンクも色違いで2日目と同じ形。

パンツは、本当は違うものを持ってきていたのですが、2日目にシルクの村へ行ってコットンのイージーパンツを購入したので、急遽それを使いました!

コーディネート的にしっくりきて良かった🤗

 

この日はハロン湾へ行く予定だったので、長時間のバスに耐えうる楽ちんさと海クルーズでのリゾート感あるコーディネート。

f:id:SU_vetement:20231130134548j:image

 

〈パンツ:ヴァンフック村で購入〉 

冒頭にも書いた、シルクヴァンフック村で前日購入した、コットンのパンツ😂

サラサラ素材でウエストゴムのイージーパンツなので、履いていてとても楽で気持ちいいです✨

この日用に持ってきていたパンツがあったのですが、コーディネートしてみたら羽織とうまくはまったのでこっちにしました👍

 

ヴァンフック村については先日記事にしました💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈羽織:ヴィンテージ古着〉

2日目と着回しの羽織。

ハロン湾は天候も不安定だと聞いていたし、鍾乳洞の中など涼しいかな、と思って持ってきたのですが、ずっと晴れてたし鍾乳洞の中もそんなに涼しくなかった😂

ので、割と手に持ってました🤣

 

2日目のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈タンクトップ:UNIQLO

2日目と色違いのタンクトップ。

ベージュが絶妙にパンツのブルーと合っていて、好きな色合わせです🤗

ベージュ✖️ブルー(水色系)ってとても合いますよね💘

 

前回のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

偶然買ったパンツがシチュエーションにぴったりでナイスでした✌️

ただ、家帰ってきて洗ったら、めっちゃ色落ちした😂😂

ま、しゃーないですね。笑

 

それではおやすみなさい😘

 

 

**********************

 

🛍 おしゃれで楽なイージーパンツ冬に着られるのも欲しい😻


 

 

リネンだけどこれめちゃかわ❣️↓ 夏物だけどこれいいなあ・・・・・


 


その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村