服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ドライ配色にビスチェでひと癖🤡コーディネート

SUです🤡

ベージュ、グレー、カーキなどを指してドライな配色っていうらしいです。

どれだけ流通してるかわからないけど😂

今回は、多分みんな持っているであろうそんな配色にビスチェでひと癖加えたコーディネートです♪

小物はビスチェに合わせてオール黒で統一しました。

f:id:SU_vetement:20240117101336j:image

 

〈ビスチェ:Y's〉

今回の主役❣️

はっきりしないニュアンスカラーのコーディネートに、パッキリ黒攻めデザインビスチェをオンしました〜🤗文章意味不明で自分で書いて吹いたw

ビスチェがなかったらメンズっぽいコーデになってたと思うけど、少し女子っぽい雰囲気を乗せる方が好みなので、今回の合わせ方個人的にとても好きです🥰

 

〈ニット:MUJI

昨年購入した、私のワードローブに欠かせないハイネックリブニット🧶

最近のマイブームなのか??黒ハイネックよりベージュの登場率が高いです。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

見返したら、なんかこのコーディネート、このバッグじゃないかも?🤔バッグより上が静かすぎ?肩紐が太くてトラッドな雰囲気のものの方が良かったかも。

コーディネート見返しあるある😂前は良かったのに急に変に見えるw

 

〈パンツ:古着 BEN DAVIS  ベンデイビス

使い古されたメンズのパンツ🩲

すごくいいサイズ感だし、褪せたグレーが今回着ているMUJIのベージュと相性良し😆

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

この時のコーディネートも、グレーにグレーを合わせてベースはドライ🌪

それにビスチェ合わせてる😂

ドライな配色にビスチェ、好きみたいです💘

 

〈コート:古着 スウェーデン軍 M-39〉

ベージュとグレーにものすごく馴染むカーキで、アウターはこれに決定♪

ビスチェが結構攻めたデザインなので、他をドライカラー多めでうまく中和できたんじゃないかな〜と思います🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

寒い日が続きますが、風邪などひかないよう!

おやすみなさい😴⭐💤

 

**********************

 

🛍 あんまりみないデザインのニットワンピース❣️


 

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村