服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】リブニット大好きな人😂コーディネート

SUです😂

これで最後の冬コーデ🤗

次回からは少し春らしいコーディネート載せたいな。

でも、冬服飽きた〜春夏の服が待ち遠しい〜と言いつつ、いざ冬服を仕舞うとなるとちょっぴり寂しい季節の変わり目あるある。

最後はだーいすきなリブニットのコーディネートで締めます🥰

リブニット大好きすぎて、気がつくと、見つけると、買ってしまう‥!

f:id:SU_vetement:20240225232545j:image

 

〈カーディガン:Y's〉

太めリブのざっくりニットカーデ

何に合わせても可愛すぎてヘビロテしています。

そろそろ着納めかなぁ‥🥺

秋はこれをアウターとしてきていたけど、春はちょっと厚すぎるかな、と感じてしまう厚手のざっくりニット。

今期もたくさんお世話になりましたっ

 

下に着ているハイネック一枚だとシルエットがのっぺりしちゃうところを、このニットを重ねることで立体感とニュアンスが出て👍🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈ハイネックニット:MUJI

この冬めちゃくちゃお世話になりまくったハイネックリブニットさん。

来年も新色欲しいな〜😚

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈スカート:ヴィンテージ古着〉

二種類のリブが上と下で入っているフランスヴィンテージのスカート🇫🇷

最近、このパープル✖️グリーンをベージュに合わせるのが気分です。

黒合わせは絶対テッパンだけど、パキッとしすぎるかも?と思い、敢えてパキッとカラーを中和させるニュアンスカラーで🩵

 

パキッとコーデはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ&バッグ:ヴィンテージ古着〉

全体がニュアンスカラーでモヤっとしすぎないよう、黒で引き締め🐦‍⬛

いつものヴィンテージドクターマーチンのブーツ、ドイツで買った古着のバッグです。

ほんとに最近記事にしている以外にもヘビロテしすぎて、靴とバッグこれしか持ってないんじゃ疑惑w

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

 

🔸🔸

 

ドイツ記事は一旦休憩です。

書くのにめちゃくちゃ精神力が要るので😂

海外に行きたくなりすぎてつらい。笑

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村