服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ヴィンテージのニットスカートをベアトップワンピに❣️2wayコーディネート

SUです😀

冬の間に衝動買いしたサマーニットのタイトスカートを、ベアトップワンピースとして着たくて‥❣️買った時から想定していました。笑

何を下に重ねるか、悩んでしばらく挑戦してなかったのですが、、、

無理矢理感のある重ね着と奇抜なアクセント小物はスタンダードなシンプルコーデに重ねるのが一番!という自分の中の法則に従って、白シャツジーパン合わせのコーディネートです☺️

 

f:id:SU_vetement:20230612081314j:image

 

ベアトップワンピース:ヴィンテージ〉

スカートでもある、2wayアイテム☺️

エスト部分に編みの違う部分があり、胸が入るような膨らみのあるデザインだったので、もしかしてワンピースとして着るのが作り手さんの意図かも?と思い、してみたかった着方です。

本当のところはわからないけど、古着ってこうやって想像するのも楽しい🥰

真夏に一枚で細ベルト✖️ビーサン✖️浜辺✖️ビールも良さそう❣️

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

スカートとして履くとこんな感じです。

 

〈シャツワンピース:SU vêtement〉

シンプルでビッグな白ロングシャツ🦳

裾がひらひら出る感じとか、身幅が大きすぎてベアトップでくしゃっとなる胸のあたりの感じとか、立体感が出てよかったです🫶🏻

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

エスパドリーユ:MARISA REY〉

最近こればかり履いてる😂

どの服に合わせてもアクセントになるから合わせがちです。

色物と白だけのコーディネートだとなんとなく全体がぼやけるので、黒で正解👌

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:PLECO by Kna Plus〉

紫とも、緑とも合う黄色!

黄色入れた方が、ワンピだけの色味より全体が鮮やかに見えます🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

 

ここ2日晴れていて気分がいいです☺️🫶🏻

だけど忙しすぎて、仕事の資材を買いに行ったら大人しく家に帰って仕事します😂

土日も休めないのは久々でつらい💦

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村