服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】楽ちん&シンプルにピアスでお出かけ感プラス❣️渋谷散歩コーディネート

SUです🥰

すごいラフで楽ちんなコーディネートで渋谷をぶらぶらしてきました。

ロフトに用事があっただけなのですぐ帰るつもりでこの格好でしたが、うっかり服屋に吸い込まれたりお腹すいて焼肉食べたり、もっとちゃんと服考えてくればよかった‥と後悔。😂

でもコーディネート自体は気に入っているので記事にしますっ

シンプルなのも(いつも柄物着てるけど)実は好みだし、ピアス‥があまり見えてないけどターコイズのアジアンなデザインで、ちょこっとお出かけ感をプラスしているのも好きです。

f:id:SU_vetement:20230514140645j:image

ピアスはこれ↓

f:id:SU_vetement:20230524001733j:image

 

〈シャツワンピース:SU vêtement 〉

あったかくなってきて、風通しのいいビッグシャツが着たくなる季節🥰

というわけで最近出現率高めの没サンプル。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ビッグワッフルT:古着〉

雨で肌寒かったので、グダグダなワッフルTを重ねました🧇

普通のカットソーですが、意外と肉厚生地なので梅雨の肌寒い日も防寒対策に使えそう✨

着古したグダグダ感(袖口や襟ぐりのバインダー破れまくってます😂)も、とてもいい味出してるのでお気に入り💕

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

雨の日の定番♪

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:PLECO by Kna plus〉

買わなきゃいけないものが色々あったので、たくさん入るエコバッグを採用。

プリーツが広がって入れたものの分だけ容量が広がるのでとても便利です♪

 

ブランド違いのピンクも可愛い🫶🏻


 

 

これも今よく見かけるタイプのエコバッグ↓

花柄とかかわいい‥❣️し、プリーツと同じく容量に合わせて伸びるのは使いやすそう♬


 

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

せわしなく色々動いていたらもう6月になっていた!

本っとおおおに色々なことがいっぺんに起こり、仕事も忙しいけど私生活も記憶がないくらい色々ありました😇

生きてれば色々なことがあるね😂

そんなこんなで、みなさま素敵な6月を😍🥰😍🥰

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村