服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】秋冬も籠バッグがかわいい❣️コーディネート

SUです🥳

やっとベトナム記事オール終了❣️

お疲れ様でした、みなさま😇

 

さて‥

ベトナムで色々籠バッグを買い付けてきましたが、自分用にもいくつか購入しました✨

籠バッグは夏なイメージがある人、多いと思いますが、秋冬でもかわいいよ🥰

ってことで11月のある日の籠バッグコーディネートです🫶🏻

 

〈オールインワン:Y's〉

コロンとしたボタンがかわいいウエストゴムのオールインワン😍

ボリューム感も太すぎずタイトすぎずで、ウエストのブラウジングも手伝って、体に負担がないけど細見えするという理想的なデザイン🫶🏻

一枚で様になるのはオールインワンならではです🌹

 

〈バッグ:Nous sommes dixのベトナム雑貨〉

ベトナムで買った籐籠のバッグ、販売用にも買い付けてきました☺️

というか、販売用に選んだのですが気に入りすぎて自分でも買った、というのが正しいです😂

お財布、スマホ、ワイヤレスイヤホン、リップ類、ハンドタオル入れてちょうどいい大きさ💕

(長財布は大きさによってはギリギリなので注意)

これ一つでコーディネートが一味違った雰囲気になるので気に入っています❣️

 

他にも籠バッグ様々、コーディネートと共にインスタでご紹介しています💁‍♀️

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par noussommesdix_zakka (@noussommesdix_zakka)

 

〈靴:repetto レペット〉

ベージュレペット🫶🏻

ほっこりこっくりした栗の中身みたいな色なので、春夏よりも少し寒くなってきてから履きたくなることが多いです🤭

これを履くことが増えると秋が来たなぁと感じる。笑

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

ちょっと前のコーディネートなので、今時期だったらこれにバーバリーおっさんステンカラーコートプラスします😌

suvetement.hatenablog.com

 

次回からフランスドイツの話を書こうかと思うんですが‥フランスは長く住んだ地なので観光もおしゃれなスポットも行かないし、友人の家に滞在しているので素敵なホテルも知らない‥😂

ということで、ドイツ滞在日記パリでの買い物中心に少しだけ書こうかな‥と思います。

ベトナムほど長くはならない予定でございます😇

 

**********************

 

🛍 籠バッグさまざま。


 

でも籠バッグを売る者としては、うちのバッグがイチオシおすすめ🥰

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村