服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】主役は赤いCHANELのバッグ❣️デートコーディネート

SUです☺️

先日のぽよ氏とお出かけした時のコーディネートです。

可愛い感じの色合いをしたくて、白のワントーンコーデに、真っ赤CHANELのチェーンバッグ❤️

デートだと、コンサバ系やワンピース✖️ブーツとかも捨て難いですが、今回はいつもの私のズルズルした感じ(なんやそれ)をそのままに、全体の色とアイテムでデート感出しました。

すごーく気に入ったので、またこの格好したいなぁ🥰

f:id:SU_vetement:20230212172338j:image

〈ワンピース:Y's 〉

タイトシルエットで二重の外側がシャツになっている、大人カジュアルしたい時によく出動するシャツワンピース。

シンプルだけどデザイン性があるので一枚でおしゃれ感でます🫡

 

過去のコーディネートはこちら🦾

suvetement.hatenablog.com

デザイン性のあるシャツワンピ、SUでも作りたいな・・・😚作る構想はあってもまだ時間が取れない😂

こういうのも、羽織になって可愛い💕


 

 

〈パンツ:古着〉

あまり見えてないけど‥ももひきです☺️

詳しくは過去コーデにございます。

 

過去のコーディネートはこちら🦾

白ワントーンコーデの時に大活躍してます🤣

suvetement.hatenablog.com

 

〈バレエシューズ:Reppeto〉 

ベージュのレペットバレエシューズ🩰

かなり古くて最近あまり履いていなかったのですが、なんだか久しぶりに気分だったので登場。

真っ白い服に真っ白い靴だと、ちょっとどぎついかな・・?(白って意外と目立つ色なので)と思い、薄いベージュの靴に。いい具合に色を中和してくれていて、これにしてよかった👌

 

 

こちらの↓ちょっとヒールがあるタイプなので、完全なるペタンコのタイプ(cendrillonサンドリオンってやつですね)より可愛らしい雰囲気。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レペット repetto CAMILLE (ブラックスエード)
価格:25481円(税込、送料別) (2023/2/20時点)

楽天で購入

 

 

〈バッグ:ヴィンテージ CHANEL

20歳の頃、バイト代全額つぎ込んでゲットした、ヴィンテージのシャネル❣️

給料日、バイト代握りしめてお店に駆け込んだのはいい思い出😂

なかなか登場しないけど、思い入れはあるし、深い赤が綺麗なので、コーディネートする時は大体主役を張ってもらうことになります。

 

全体の白をどぎつくならないように微妙に色の違う靴やカーデでぼやかして、ドギツアイテム(悪い意味じゃ無いけど😂)CHANELのみでバランスをとったコーディネートでした。

 

それではみなさま素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村