服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

インドブロックプリント🇮🇳春ワンピ☘️七変化コーディネート

SUです😚

春が近いっ☘️

てことで‥春ワンピースが着られるのが待ち遠しすぎて七変化コーディネートしてみました。

いや、正確に言うと四変化ですけどw

着回しできるかどうかってすごく大事なポイントですよね😚

こちらのワンピースのシチュエーション別着回し四変化👗

f:id:SU_vetement:20240317112151j:image

esuteeo.thebase.in

どうぞっ

 

キレイめ大人のデートコーディネート💄

f:id:SU_vetement:20240317112356j:image

f:id:SU_vetement:20240317112359j:image

キレイめにバレエシューズとミニバッグで🫶🏻

優しめの雰囲気を足したくて、ベージュのカーディガンをストール風に肩掛けしました☺️

ストール的なものがあると、肌寒い時も役立つしね🫶🏻

バレエシューズ:repetto

 

カジュアル通勤コーディネート🥾

f:id:SU_vetement:20240317112604j:image

f:id:SU_vetement:20240317112608j:image

これで通勤かよ?!って感じですがw

通学でもいいし、とにかく考えるのが面倒な朝、ブーツとカバン黒で揃えたらそれだけで決まっちゃうよ、というコーディネート😘

バッグ:古着

ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens


みんなでランチピクニックコーディネート🧺

f:id:SU_vetement:20240317112928j:image

f:id:SU_vetement:20240317112925j:image

デニム✖️2と籠バッグで、みんなでワイワイ集まりたいピクニックとかバーベキューのコーディネート🍖

下にデニムを重ねると一気にアクティブなイメージになります🤗🍉

デニムパンツ:ヴィンテージLevi's

デニムジャケット:Anne Valerie Hash

サンダル:See by Chloé

籠バッグ:NOUS SOMMES DIX

 

近所の海をお散歩コーディネート🚶

f:id:SU_vetement:20240317113047j:image

柄も形も可愛いので😍小物は極限にシンプルでも、着るだけで気分が上がりますよ〜なコーディネート。

近所に海ないけど😂これで波打ち際お散歩はどうでしょ?

もちろんビール片手に🍺

バッグ:ハンドメイド

ビーサン:havaianas

 

🔸🔸

 

早く春服着たい〜🥺✨

今回着ているワンピはこちら💁

esuteeo.thebase.in

 

SUのshop→SU_vetement

NOUS SOMMES DIXの shop→NOUS SOMMES DIX

 

 

**********************

 

🛍 私の人生に絶対に欠かせない靴①😙


 

私の人生に絶対に欠かせない靴②😎


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村