服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】やっと冬コーデ🤗厚手ニットをアウターに✌️コーディネート

SUです🥹

ベトナム記事をお休みして、コーディネート投稿します!

 

やっと少し寒い日が増えてきて、冬コーデを楽しんでいます♪

ニットをアウターとして着たいけど、風通すから真冬すぎると着られないし、秋の初めは暑くて着られないし、着られる時期がすごーく限られています。

今年はなかなか真冬ほど寒くならないので、お気に入りの厚手ざっくりカーデアウターとして着られて嬉しい☺️(地球環境的にはちょっと不安ですが‥)

 

f:id:SU_vetement:20231207221101j:image
f:id:SU_vetement:20231207221104j:image

 

〈ニットカーデ:Y's〉

すんごく可愛すぎて大好きなざっくりしたニット短い丈のカーディガン。

アウターとして着たかったのに、冒頭に書いた理由でなかなか着られず‥購入して2年くらい経ちますが、やっとアウターとして楽しんでいます🥰

 

〈スカート:SU_vetement〉

以前作った、サンプル(?)的スカート。

エストがキュッと細くなっているのが見えないと、もっさり見える可能性ありなので、上はインするかアウターは短めを合わせたくなりがちです。

最近、このスカート履いてるとかわいいスカートですねって言われる率が高い🥰

嬉しい〜💘

丈がポイントで、地面につくくらい長いけどそれが可愛いので、箒になったつもりで歩いてます😘

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

制作に関してはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:古着〉

先日ベルリン大きな古着屋さんで購入した、黒いレザーのショルダーバッグ🥰

店に入った瞬間入り口で一目惚れしました。笑

こういうバッグ欲しかったすぎてヘビロテしています🤗

 

🔸🔸

 

靴は見えていないけど、白黒レオパコンバース履いてます🤗

以前もしていた柄✖️柄の、コーディネート。

f:id:SU_vetement:20231208085947j:image

 

それではまた明日🤗

 

**********************

 

🛍 最近寒い日が増えて来たので…☺️


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村