服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

理想のロングスカートが欲しい❣️春夏に向けてトワル吟味中🤗

SUです🤗

3月が始まりましたね♪

やーっとめちゃくちゃ詰まっていた仕事がひと段落し‥気持ちに余裕ができつつあります😆

2月は本当に気持ちに余裕がなくて‥仕事が辛かったのですが、3月は少しずつSUの春夏のお洋服を作りたい!

 

そんな最近‥ものすごくロングスカートが欲しい気分が到来しております🥰

以前作ったアフリカンバティックの巻きスカートは、カッコよくてスタイリッシュなスカートが欲しいっていう気持ちで作ったんですが、今回はフレアやギャザーでフェミニン要素があるのが欲しい❣️

というわけで‥

フレアもギャザーもトワル作ってみました🤗

 

フレアロングスカート

f:id:SU_vetement:20230228190846j:image

エストベルトは太めに5センチ巾。

エレガントな感じで気に入りました✨

 

ギャザーロングスカート

f:id:SU_vetement:20230228213155j:image

こちらもベルトはフレアと同じく太めの5センチ巾で。

フレアに比べるとやはりギャザーはかわいらしい雰囲気になりますね♪

 

どちらも捨てがたい‥😚

けど、今回またアフリカンバティックで作りたいと思っているので、前回と全然雰囲気の違うギャザーかな‥🧐

前回の巻きスカートは、ギャザーなしのすっきりシルエットで、すこ〜しだけフレアを入れていました。

こちら↓


f:id:SU_vetement:20230228221303j:image

f:id:SU_vetement:20230228221300j:image

f:id:SU_vetement:20230228221307j:image


というわけで、ギャザーでサンプルを作成してみようと思います✨

乞うご期待🥰

 

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村