服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】半袖ニットが着られる貴重な時期❣️春🌸のピクニックコーディネート

SUです🌷

すごくお気に入りの半袖ニットを持っているんですが、着られる時期がものすごく限られていて‥

もう少し暖かくなっちゃうともう着ていて暑いのです。日陰に寒さが残る今がベストシーズン✨

ここぞとばかりに着て軽くピクニックしてきました🍻

軽くピクニックとは‥笑

日比谷公園でベンチに座って缶ビールとプリングルスで語り合う会のことです。笑

晴れてて暖かいの最高🤭💐

って事で、半袖ニットのピクニックコーディネートをご紹介します♪

 

 

f:id:SU_vetement:20230313224610j:image
f:id:SU_vetement:20230313224607j:image

〈スカート:SU vêtement 〉

最近作ったばかりの、フレアロングスカート✨

ハイウエストなので、丈短めのニットと合わせたい✨と思ってチョイス。

丈感ベストマッチでした👍

 

スカート作成話はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈半袖ニット:古着〉

これ、実は元々どこかのセレクトショップで見つけて一目惚れして、かわいいなぁ、、でも季節感難しそう、着るタイミングあるかなぁ、、と思い悩んでウロウロした挙句買わなかったんですが、、、

そのすぐあとに地元のリサイクルショップで新品未使用で、半額以下で売られているのを偶然発見したのです😂

着るタイミングが少なくても、この値段なら買っちゃる‥!と購入したのでした☺️運命かな。

こういうことが起こるから、ちかくのリサイクルショップパトロールは欠かせません👍

ぜひパトロールしてみてください💕

 

〈サンダル:miumiu〉

スカートと同じネイビー、ニットの季節感と同じムートン素材っていうことで、コーディネートとリンクしたのでチョイスしました。

今気づいたけどマフラーのベージュとエスパドリーユのソールの色もリンクしてるわ😂

激烈に歩きづらいけど、お気に入りです。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 


 

 

今日も一日楽しく過ごしましょう🎵

 

よかったらポチッとお願いします☺️

 

作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村