服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】柄×柄でも大人っぽくなれるpart2 🐆アフリカ✖️ベトナムコーディネート

SUです🐆

正月以来の更新になってしまった🤗

仕事初めはバタバタしますね‥💦

 

若い頃からずーっと柄と柄を合わせるのが好きな派手女なのですが、今回もまた大人っぽい柄✖️柄研究してみました。

前回の研究はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

今回はアフリカンバティックとベトナムのプラカゴの組み合わせ❣️

全然違う柄と柄を合わせてしっくりはまる、全体がガチャガチャしない落ち着いた色味でまとまるコーディネートを目指して‥案外成功では?と自分では思いますが、どうでしょ?

f:id:SU_vetement:20231225074711j:image

〈スカート:SU_vetement〉

脚長効果抜群スーパーロングスカートです。

このスカート、ほんとによく褒められます!

バサバサっとボリュームのある裾を捌きながら、地面ズリ気味に歩くのがドラマティックだし可愛い💕

裾汚れるけどガシガシ洗っています☺️

色移りする可能性があるので、単独洗いをお勧めします😌

 

先日パリで仕入れたアフリカンバティックの生地で同じ形を作ろうかな〜と画策中♪

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

SUの他のアフリカンバティック作品はこちら💁‍♀️

SU_vetement

 

〈ニット:MUJI

スカートのボリュームを際立たせたい時はジャストサイズなトップ合わせが好きです☺️

 

今回のコーディネートの影の主役と言っても過言ではない、MTJIのニット。

意外だけどこのブラウンの色味が結構何にでもしっくり合って使えます✨

今回のコーディネートでは、このニットを中心に全体の色を合わせた感じになっているので、色がばらけないでまとまったかな?と。

何か1アイテム、全アイテムに共通して合う色味のものがあると全体がまとまるなと感じました☺️

 

〈コート:ヴィンテージ古着〉

ポヨ氏のフランス軍ヴィンテージジャケット🧥

絶対に風を通さない安心設計☺️

全体が赤系の明るめな色味の中、1人暗め配色で雰囲気を落ち着かせてくれています。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:NOUS SOMMES DIX買い付け品〉

最近よく出てくるベトナムのプラカゴ🇻🇳

こちらは今度お店の方にアップされるかと☺️

今回のコーデは、このバッグに合わせたくて考えたコーデでした🌟

 

お店はこちら💁‍♀️

nsdzakka.base.shop

 

🔸🔸

 

みなさん地震の被害大丈夫でしょうか、、?

いろいろと不穏なことが起こった年始でしたが、はやく穏やかな時が戻ってきてくれることを祈っています。

みんなが健康で素敵な2024になりますよう😌🤲🏻

 

**********************

 

🛍 まだまだニットが活躍します♪


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村