服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

ノースリーブワンピースSALE🔥インドブロックプリント&アフリカンバティック

SUです😘

SU_vetement では、夏ワンピースの過去作品をセール中です✨

梅雨明けに向けて、この機会に夏ワンピをぜひ☺️

 

対象のワンピースはこちらの2点。

esuteeo.thebase.in

esuteeo.thebase.in

どちらも50%オフです!

ミンネクリーマでももちろんセール中です。

minne▶︎es u tee o - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

creema▶︎SU_vetementのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

夏の間中セールにしていると思うので、見てみてください🫶🏻

 

アフリカンバティック ペンシルワンピース

¥17800▶︎¥8650

💄意外とゆったりサイズ、なのに真っ直ぐシルエットなので細見えします!

💄落ち着いた色柄で、大人でも着やすい総柄✨

💄バックオープンで、風を通すのでこれからの季節涼しく爽やかに過ごせます🌬️

💄コーディネート次第で、女性っぽくも、カジュアルにも着られます👍

f:id:SU_vetement:20240702073716j:image
f:id:SU_vetement:20240702073714j:image
f:id:SU_vetement:20240702073712j:image
f:id:SU_vetement:20240702073722j:image
f:id:SU_vetement:20240702073719j:image
f:id:SU_vetement:20240702073709j:image

 

インドブロックプリント 裾ラッフルワンピース

¥18900▶︎¥9450

💄意外とゆったりサイズ☺️(先にご紹介しているアフリカンバティックのペンシルワンピースと、肩幅・バストは同寸法です。)

💄フェミニンナチュラなコーディネートにおすすめです。

💄バックオープンで、風を通すのでこれからの季節涼しく爽やかに過ごせます🌬️

💄インドの職人さんによって手でプリントされたブロックプリントで、素朴で柔らかい風合いのインド綿です✨

f:id:SU_vetement:20240702083224j:image
f:id:SU_vetement:20240702083229j:image
f:id:SU_vetement:20240702083221j:image
f:id:SU_vetement:20240702083219j:image
f:id:SU_vetement:20240702083226j:image
f:id:SU_vetement:20240702083231j:image

 

🔸🔸

 

バックオープンな服の時のインナー、困りますよね?

私はこれを着ています↓(着用写真でもこれを中に着ています。)

suvetement.hatenablog.com

今年は違うのも試してみたいな〜と思って探しています🫶🏻

気になっているのはこれ↓


 

クロス線見えるの可愛いなと思って。

もう少し吟味してみますが、試したらまた記事にします〜☺️

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村