服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】白ワンピース✖️デニムで雨の日も爽やか🌧️✨コーディネート

SUです😲

雨が降ったり止んだりな今日だった東京。

ちょいと仕事の資材を買ったり、来週の食材を買ったりな用事でお出かけしてきました。

ジメジメした天気だけど、SUの白いブロックプリントワンピース爽やかコーデ🏃‍♀️‍➡️

蒸し暑かったので背中の開きが風を通して気持ちよかったです😚

f:id:SU_vetement:20240630192634j:image
f:id:SU_vetement:20240630192631j:image
f:id:SU_vetement:20240630192638j:image

 

〈ワンピース:SU_vêtement〉

この夏初出のブロックプリントワンピース。

ショップページはこちらです💁

esuteeo.thebase.in

最近はフェミニンワンピースやぼっためのストレートデニムを合わせたくなっちゃう気分なので、サンダルに一枚で着てももちろんかわいいのだけど、敢えて力抜け系(なんやそれ)の古着デニムを合わせました。

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈デニム:古着のLee〉

今回影の主役。

この子がこのコーディネートの方向性を決めている、と言っても過言ではない力抜け系古着デニム

色も抜け気味、裾も切りっぱなし、ちょっと引きずっちゃう丈と太すぎず細すぎずなサイズ感。

この力の抜け具合が、フェミニン系ワンピースもいい具合にカジュアルダウンしてくれてる‥よね?🤗

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ: ADD CULUMN アドカラム〉

小さくて軽くて、トレンド感あるバッグなので、カジュアルコーデをおしゃれに見せてくれます👌

ってことで、最近重宝しています😊

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈サンダル:havaianas ハワイアナス

わたしの夏の定番中の定番。

ビーサンって、ヌーディーで気取っていないので、コーディネートがヘルシーな雰囲気になってすごく好きです。

今日は雨が降ってもこれなら大丈夫、という意味もあり、チョイスしました👍

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

明日から七月‥!

まだ梅雨が続くけど、かわいい夏服で乗り切りましょう♪

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村