服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ランジェリーワンピ✖️デニム👖大人カジュアルコーディネート

SUです😍

なんでも古着のデニムをあわせたくなってしまうお年頃です。(?)

ジャケットや、大人っぽいレーシーなワンピースも、デニムを合わせるだけでカジュアルになります。

てわけで、レディライクな黒いランジェリーワンピもデニム合わせで大人カジュアルに☝️

f:id:SU_vetement:20240519212311j:image
f:id:SU_vetement:20240519212314j:image

〈ワンピース:古着〉

デコルテ開きが大きくきれいな形なので、暑くなると着たくなる、すごく好きな一着です。

一枚で着ると本気のランジェリーみたいだけど、古着のデニムを合わせるとデコルテが隠れるわけじゃないのにヘルシーな雰囲気になって🙆‍♀️

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈ジャケット:Y's〉

夕方肌寒くなった時にも使える、カジュアルなノーカラーのジャケットをウエストに巻き巻き。

エストゴムが隠れていい感じにブラウジング出来てる風になり、いいチョイスでした😙

 

〈 デニム:ヴィンテージ Levi's リーバイス

今回の主役の引き立て役となってくれたリーバイス

ボロボロダメージの古着だけど、大人っぽかったり、可愛らしすぎるアイテムとうまく中和して、 小慣れた雰囲気を出してくれるので一本持っていると重宝します♪

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈 サンダル:Dries van noten

大人っぽさ要員です。

靴はコーディネートの方向性を決定づけると言っても過言ではない!と思っています。

このサンダルで一気に大人のカジュアル感が出ました😋

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

 

🔸🔸

 

靴がコーディネートの方向性に大事って書いたけど、最近は大人っぽい系になりたい気分なのか、今回のサンダルが頻繁に登場しています。

なりたいってかもう立派な大人だけどなw

時々、年齢を重ねた自分の顔に、コーディネートがハマっているのか不安になったりします。

まぁでも、好きなもの着ますけどね😂

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村